-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-09 Mon
久しぶりの宮ヶ瀬へ!!
 今日は会社も休みだったので、久しぶりに大好きな宮ヶ瀬へ一っ走りしてきた。
 宮ヶ瀬に行けば、その近辺で一番美味しいと思っている『オレンジツりー』でランチ。

 20120109-001

 天気も最高、車も絶好調、殆ど渋滞に捕まらずに到着。
 いい年明けになりそうだ。

 去年は一度も行っていなかったのに、オーナーさんは私の名前を覚えていてくれて感激しつつ、美味しいガーリック・ハンバーグをいただきました。
 料理の写真を撮るのを忘れてしまったが、折角だから店内写真だけでも。
 20120109-002


 ここは水も珈琲も美味しいので、おかわりついでにチーズケーキも食べてしまった。
 今年は体重がやばいかもしれない。。。

 さぁ、明日は仕事。5時起きだ!!
別窓 | 趣味のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-10-18 Sat
348COJツーリング回想録
 今週の13日月曜日、連休最後の体育の日に、久しぶりに348COJのツーリングをしてきた。
 普通日記としてブログを使うなら当日に書くのが良いんだけど、フェラーリで走った後は何かと忙しく、アップする写真も加工しないといけないし、、、
 その時間が取れなかったので今日の回想録アップになっている。

 行き先は宮ヶ瀬のオレンジツリー。自分のHPでも紹介している行きつけの店だ。
 いつものように大黒に集るフェラーリ。やっぱり良いな~!
   081013-01
 珍しい事にココに集合予定の10台全車が待ち合わせ時間前に集合している。
 皆、楽しみにしていたと言うことかな・・・。

348COJツーリング回想録の続きを読む
別窓 | 趣味のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-02 Fri
趣味の時計 プチメンテ
 昨日は久しぶりに(半年ぶりくらいか)田端へ行った。
 ココには行きつけというほどでもないが、チェック必須の時計屋さんがある。
 プロフィール写真の時計もココで買ったものだ。

 何故行ったかというと、お気に入りの時計のうち革ベルトしかもメーカーオリジナルの革ベルトが付いている特に高かった2モデルを持ち込み、夏季の汗対策として一般のベルトに交換するためだ。

 革ベルトは消耗品だけど、オリジナルのベルトはとても高いので傷む前に安いものに換えてしまうのが一般的。

 一般ベルトといってもココのお店は高級時計に見合う素敵なオリジナルベルトを提供してくれる。

 これは交換後、高級感は損じていない見事なものなのだった!!
080502-01
080502-02
趣味の時計 プチメンテの続きを読む
別窓 | 趣味のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-04-25 Fri
この深夜アニメにもハマリソウ。。。かな??
 『今日はこの間の348COJのツーリングレポを書こう!!』と思ったけど、一休み。

 いや、写真の整理とか加工が間に合わないので・・・。
 今回も車列の先頭を走っていたから走行中のは使える写真が少ないし。。。


 この前GUNSLINGER GIRLにハマッタと書いたけど(現在もハマリ中で、物語に出てきたバルザックの小説とか読んじゃっているし。。。)もう一つ見てしまう深夜アニメがあったりする。
 だって普通の時間帯の番組って殆ど見られないから、つい深夜枠が気になってしまうのさ。
  (またクラエス口調だ!)

それは、これっ!この構図は初代OPのアングルと同じだ~。懐かしいね。
080425-01


 ストーリーがどうこう言うよりこの飛行機メカが好きなのです。
この深夜アニメにもハマリソウ。。。かな??の続きを読む
別窓 | 趣味のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-04-20 Sun
348COJ箱根ツーリング
今日は348COJの箱根ツーリングに行った。
天気が心配だったけど何とかいい天気になり最高のツーリングだった。

348が30台も集るとやはり楽しい。

080420-01


その後コーナーストーンズに寄ってから帰ったのだった。

ちょっと疲れてしまったので、細かいレポは明日から書いていこうと思う。

今日は新しい出会いもあって面白かったなぁ。

よし、明日から仕事だ!
5:30起きの日々が始まる・・・。
別窓 | 趣味のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| caraboの徒然日記 | NEXT
