-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-31 Wed
気味悪い雲・・・
 今朝仕事場の傍の空にはこんな変な雲が掛かっていました。

 大黒から見ているので大体川崎上空を北西から南東にかけて伸びている雲です。
071031-01

 これって、俗に言う『地震雲』って奴じゃなかったっけ??

 2週間後くらいに関東地震でも来るのでしょうか?
 気をつけようが無いから怖いですね。
別窓 | 徒然日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2007-10-21 Sun
FERRARI 348 COJ FESTIVAL(回想録2)
ガーデンは御殿場ICからスグの所にあります。
 上空348mから眺めるとこんな感じで・・・。
071021-07

 ガーデンに着いたら受け付け様のテントを張り、フェラーリミュージアムから通常は展示しているチャレンジをお借りし会場内に配置します。
 エンジンが掛からないので手押しでした。
071021-08


 準備をしているとミュージアムのオーナー松田様が覗きに来てくださりましてご挨拶をさせていただきました。
 
『今日は348だけで50台集まります』というと、サスガの大先輩も驚いていらっしゃいまして、また覗きに来ますねとのお言葉を戴きました。
とても穏やかで粋な大先輩でした。

 そして入口にクラブ旗を掲げて、準備完了!!
071021-09


FERRARI 348 COJ FESTIVAL(回想録2)の続きを読む
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-10-21 Sun
FERRARI 348 COJ FESTIVAL(回想録1)
 アレから一週間、あっという間に過ぎ去っていきました。
 日々の仕事に忙殺されて、振り返る間もありませんでした。

 いま友人達のブログや自分で撮った写真を眺めながら、改めて自分目線で回想します。


・・・・・・・・・・

 浅い眠りから覚めると、カーテンを開けておいた窓から見える空には薄い雲間から密かな青空が見えていました。
 これなら御殿場も箱根も大丈夫だな~っと。

 さて7時集合の海老名SAに向かって出発します。
 昨夜なかなか寝付けずに夜中磨いた時のまま、出庫位置で愛車が待っていました。
070121-01

ウチのマンションでは土曜の深夜1:30から翌朝6:20の間に車の出し入れをした人はいないようです。。。。

 今日は仲間達と計画していた御殿場スポーツカーガーデン(松田コレクション・フェラーリミュージアム)をお借りして、348COJのガーデン・オフ『FERRARI 348COJ FESTIVAL』を開催します。

 ガーデン ・ ・ ・
071021-02
ここに62台のフェラーリを並べる予定です。

FERRARI 348 COJ FESTIVAL(回想録1)の続きを読む
別窓 | 車のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-10-14 Sun
やりました、FERRARI 348COJ FESTIVAL
 本日御殿場で 『 FERRARI 348COJ FESTIVAL 』 を開催いたしました。

 フェラーリ348だけで50台それ以外のモデルが11台 合計61台のフェラーリが御殿場スポーツカーガーデン(フェラーリミュージアム)に集合しました。

071014-01
071014-04



 参加して下さった方々、計画から頑張ったスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
 今日は疲れたけど、充実した一日だったなぁ。

 やって良かった。
 
 素敵な仲間と出逢えてよかった。

 書きたい事はあるのに、言葉が出てきません。
 表現できないんですよ。感無量です。
やりました、FERRARI 348COJ FESTIVAL の続きを読む
別窓 | 車のこと | コメント:11 | トラックバック:0 |
| caraboの徒然日記 |
