-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-17 Sun
フェラーリ目線
 今日は久しぶりに348を起動!!
 1ヶ月放置プレイ後だけど一発始動!!今日も348は快調!

 本当にこの子はメンテ代のかからない車でありがたい。

 今日は目的もなくただフェラーリに乗りたかったのでひたすら走ってみた。
 やっぱりフェラーリは好い!

 写真が無いとつまらないので一枚フェラーリ目線を・・・。

080217-01


 隣を走るバスですが、タイヤが怖いこと。迫ってくるんだよね。
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-16 Sat
珍しいナンバープレート
 このあいだ珍しい古いナンバープレートを見た。
080216-01


 陸運支局表示が『東京』で分類番号(下のトラックの100の所)が無く、『と 19-73』と続く。
 『東京』ってどれだけ大雑把なんだ。
 今は『品川』とか『練馬』とかに分かれているけど、『東京』!!

 良く見ると左のネジの封印も無い!!

 あまり古い車には見えないけど登録されてから絶える事無くズーっと受け継がれてきた番号なんだろうな。
 大切にされてたんだな~。この車!
別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-02-09 Sat
買っちゃった・・・!
今日、、、車買っちゃった。足車だけど。

最近の新車には興味を持てなくて、昔気になっていたけど買わなかった車を探して中古車屋さんに行ったら良いのがあったのでその場で決めちゃった。

もちろん国産ですよ。大したもんじゃありません。

でも車って安いなぁと思う。
諸費用込めても写真の時計より安かった。

駐車場のことや登録のことなどあるので、車が来るまでまだ時間があるけど、なんかウキウキした気分。

348GTBに出逢った時と同じように、お店の在庫リストに掲載される前に押えちゃったところなど、中古車ってタイミングだな~と思います。
別窓 | 趣味のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-02-03 Sun
348クラブYDC新年会
 昨日の夕方から今日の朝方まで348の仲間と新年会をしてました。

 あんな所にあんなオシャレな店があるなんて。。。
080203-01


 まるで隠れ家みたい。落ち着けて好い店だった。
 今度また利用しようと思ったのです。

 18:30から初めて3件目が終ったのが3:30位だったか。。。

 今日一日つぶしてしまった。

 横浜は雪がシンシンっと降っており、ウチの周りが静かだったので昼頃まで熟睡してた。
 久しぶりに良く寝た!!

 明日からまた仕事だ。
別窓 | 趣味のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| caraboの徒然日記 |
