-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-20 Thu
第3回大乗フェラーリミーティング In YOKOHAMA
 あ~、雨が降ってしまった。
 今日は第3回大乗フェラーリミーティングが某所赤レンガで行われた。

 これに参加するために仕事を休んでいたので、『足車で行くか』とも思ったが、『参加台数が少ないとしらけてしまう』と思い直しフェラーリで特攻した。。。

 ドライブ中に雨に見舞われた事は何回もあるが、雨の中に走り出すのは初めてだった。 348はもう現代の車だから普通に雨中走行できる事はわかっていたが、正に特攻の気分だ。

 赤レンガにつくと   『おっ、結構来ている!!』
080320-01


第3回大乗フェラーリミーティング In YOKOHAMAの続きを読む
別窓 | 車のこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-03-02 Sun
足車クン
 昨日今日と足車クンでドライブ三昧していた。

 フェラーリという最高の遊び車を持っているので、足車は安く経済的な車にしていたのですが・・・今までは・・・。

 普段のチョイ乗りや通勤に使う車はなんでも良いと思っていたのですが、その中にも運転の楽しさを求めてしまった結果これに変えました。

080302-01


 ディーラー物だからソコソコ程度はよいのですが、足がノーマル。

 180の足って、こんなにフニャフニャだったっけ???
 と、考えてみたらサス交換していない180に乗ったのは初めてだったんだ。

 これがノーマル足なのか。。。。。。

 足車にはあまりお金をかけないつもりだったが・・・

 色々と改造に走りそうな自分が怖い。。。

 現にヤフオクをチェックしてる自分が。。。
別窓 | 車のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| caraboの徒然日記 |
