-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-26 Sat
348COJ箱根ツーリング 回想録
 どうも記事を書く時間がなくて1週間遅れになってしまったが、先週4月20日のツーリング回想録を残しておこうかな。

 心配された天気も絶好のツーリング日和になった。
 今回のツーリングは東西から箱根に向かい30台の348が集ることになっている。
 ツーリングと言うといつもこれくらいの台数が集ってくれて嬉しい限り!!!

 私は東チーム。
 各々住所が近いメンバー達が各地で集り最終集合場所の海老名SAへ特攻してくるのだ。
 自分は直接海老名に向かった。海老名にはツーリング参加22台+お見送り車両3台が集る予定。

 海老名にはもう何台かの348が集っていた。
080420-01

 我々の集合場所から微妙に離れた所に見慣れない348がぽつ~んと・・・。
 初参加の方かと思って声を掛けてみたら、偶然ココで休憩していた方で、348COJのメンバーではありませんでした。
 続々と集まる348を見てビックリしていたそうです。
 雰囲気の良い方だったので今日の予定を聞くとなんと箱根に行こうとしているとの事。

 つい『よろしかったら一緒にどうですか??』と誘ってしまった。
 そしてそのまま連れていっちゃった。。。 Yさん348COJのツーリング楽しめたでしょうか??
348COJ箱根ツーリング 回想録の続きを読む
別窓 | 車のこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-04-25 Fri
この深夜アニメにもハマリソウ。。。かな??
 『今日はこの間の348COJのツーリングレポを書こう!!』と思ったけど、一休み。

 いや、写真の整理とか加工が間に合わないので・・・。
 今回も車列の先頭を走っていたから走行中のは使える写真が少ないし。。。


 この前GUNSLINGER GIRLにハマッタと書いたけど(現在もハマリ中で、物語に出てきたバルザックの小説とか読んじゃっているし。。。)もう一つ見てしまう深夜アニメがあったりする。
 だって普通の時間帯の番組って殆ど見られないから、つい深夜枠が気になってしまうのさ。
  (またクラエス口調だ!)

それは、これっ!この構図は初代OPのアングルと同じだ~。懐かしいね。
080425-01


 ストーリーがどうこう言うよりこの飛行機メカが好きなのです。
この深夜アニメにもハマリソウ。。。かな??の続きを読む
別窓 | 趣味のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-04-20 Sun
348COJ箱根ツーリング
今日は348COJの箱根ツーリングに行った。
天気が心配だったけど何とかいい天気になり最高のツーリングだった。

348が30台も集るとやはり楽しい。

080420-01


その後コーナーストーンズに寄ってから帰ったのだった。

ちょっと疲れてしまったので、細かいレポは明日から書いていこうと思う。

今日は新しい出会いもあって面白かったなぁ。

よし、明日から仕事だ!
5:30起きの日々が始まる・・・。
別窓 | 趣味のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-04-13 Sun
コーナーストーンズ訪問記 その後
 昨日は時間がなく途中で切り上げてしまったのでもう少し。

 お店の前には素敵な車も展示されていました。

 中央には白いモデナ。素敵なエアロが着いています。あれはハーマンかな?
080412-08


 白は膨張色なのでモデナがより大きく見えます。

 反対側に回ると、、、、、、あれ~っっっっっっ????

コーナーストーンズ訪問記 その後の続きを読む
別窓 | 車のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-04-12 Sat
コーナーストーンズ訪問記
 今日はエノテンこと元ナイトインターナショナル店長の榎本さんが独立し自分で起こした店『コーナーストーンズ』に行ってきました。

 行ってみるとFトモダチのたかやんさんと、遠く四国からやってきたF友達わさぶろうさんがいらっしゃっていました。久しぶりです。
 四国から訪問とは凄いパワーだ。

080412-01

 お店の表側です。
 看板がとっても目立っています。OM工芸さん、いい仕事しますねぇ~。

コーナーストーンズ訪問記の続きを読む
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-04-06 Sun
348COJツーリング企画会議
 今日は自分が参加している348COJ(フェラーリ348オーナーズクラブ・オブ・ジャパン)の新学期遠足の企画会議を大黒でしてました。

 久しぶりのツーリングです。
 皆が楽しく走れるようにコースと当日のタイムスケジュールを練りました。

 ココで詳しくは書けませんが、ワクワクします。
080406-01

 大黒とは関係ないが、桜が奇麗だったぁ。(ウチの傍の桜並木より)


348COJツーリング企画会議の続きを読む
別窓 | 車のこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-04-04 Fri
深夜アニメにはまった!!
 まあ、趣味と言うかなんと言うか。。。。。。

 最近深夜に見ごたえのあるアニメがやたらと放映している気がする・・・。


 そういう私は、久しぶりにハマッタ!!
 それは『GUNSLINGER GIRL』というアニメーション。
080404-01


 まあ、荒唐無稽な近未来なんだろうけど、面白い!!

 ついつい原作のコミックをamazonで全巻大人買いしてしまったのだ。
                                 (何故クラエス口調)

深夜アニメにはまった!!の続きを読む
別窓 | 趣味のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| caraboの徒然日記 |
