-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-11 Sun
今月は生活キツイなぁ
 いや全くその通り、今月はキツイというの実感ですよ。
 今月はGWにお金を使っちゃったし、ガソリンも上がって一万円じゃ満タンにならないし。。。

 税金もまとめてやってきた。
080511-01

 これは自動車税、2台あるから当然2通来た。これだけで10万円越え・・・。
 以前はバイクも持っていたので減ったと言えば減ったのだけど。


今月は生活キツイなぁの続きを読む
別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-05 Mon
NIGHT CLUB公式ツーリング
 昨日5月4日は私が倶楽部ツーリングの楽しさを教えて頂いたナイト倶楽部の公式ツーリングだった。
 今日を楽しみにしていた会長が仕事でドタキャンする中ツーリングは決行された。

 ナイト倶楽部も全国規模なので普段顔を合わせない人の方が大半です。
 そんな方も参加できるようにツーリングは宿泊型になっています。
 そんなメンバーが宿泊している『ラフォーレ倶楽部ホテル中軽井沢』に集合し軽井沢でプチツーリングを行うのです。

 基本的に現地集合現地解散なので、集合場所に赴く距離の方が合同ツーリングより遥かに長い道のりとなる結構ハードな走行になる。

 『今日は一日中、10時間以上348を運転する事になるんだ。腰痛無し。体調OK!!』
 朝4:30起床し眠気覚ましのリゲインを空け5:00にリビングを出た!!
080504-01


NIGHT CLUB公式ツーリングの続きを読む
別窓 | 車のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-02 Fri
趣味の時計 プチメンテ
 昨日は久しぶりに(半年ぶりくらいか)田端へ行った。
 ココには行きつけというほどでもないが、チェック必須の時計屋さんがある。
 プロフィール写真の時計もココで買ったものだ。

 何故行ったかというと、お気に入りの時計のうち革ベルトしかもメーカーオリジナルの革ベルトが付いている特に高かった2モデルを持ち込み、夏季の汗対策として一般のベルトに交換するためだ。

 革ベルトは消耗品だけど、オリジナルのベルトはとても高いので傷む前に安いものに換えてしまうのが一般的。

 一般ベルトといってもココのお店は高級時計に見合う素敵なオリジナルベルトを提供してくれる。

 これは交換後、高級感は損じていない見事なものなのだった!!
080502-01
080502-02
趣味の時計 プチメンテの続きを読む
別窓 | 趣味のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| caraboの徒然日記 |
