-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-15 Sun
Afmacだぁ、といいつつ大黒へ。。。
 きょうはAM9時、某所大黒PAに348が大集合!!

 348COJのOPEN掲示板での呼びかけに応じて、クラブ発祥の地である大黒PAに行ったんだけど、348が並ぶと殺風景な駐車場が華やかになっていた。
    20090215-01

 日曜日の大黒には色々な車が集まってくるので、色々と見て回るだけでとても楽しい時間を過ごせた。

 いつも朝に大黒へ行くと朝ごはんとして肉まんを食べていたが、今日は久しぶりにマックに行ってみた。
 実は最近、クオーターパウンダーが好きなのだ。

 行ってみると、クオーターパウンダーが、 、 、 無い。
 知らなかった。。。朝マックの時間帯は通常メニューはオーダーできないんだ。。。

 気を取り直してメガマフィンをオーダーしたものの、物足りなかったなぁ。

Afmacだぁ、といいつつ大黒へ。。。の続きを読む
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-02-01 Sun
石和温泉、最高だった!!
 土曜日はもう15:30だというのに、どんよりとした天候のなか、談合坂PAに立っていた。
    20090131-01

 この土日は348COJの中でも関内近辺で飲んでいるメンバー3人と、石和温泉へいってたのだ。
 ココ数週間腰痛に苦しんでいたので、温泉はとっても楽しみ。

 ちょっと天気が悪かったので、足車の180クンで参加した。この車は腰にも優しい。
 天気が不安定だというのに、なんとスパイダー乗りの2名は348でやって来た。
 黄色い2台のスパイダーが、元気に走っていく。
                    20090131-02
 自分も348で来れば良かったかなぁと思いつつ、カッコイイテールと絶妙の排気音を追いかけていった。
石和温泉、最高だった!!の続きを読む
別窓 | 車のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| caraboの徒然日記 |
