-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-18 Sun
かる~くフェラーリドライブ
 この土日は天気が良かったので、かる~く348で走ってみた。
 街中を流していても、スポーツ走行感が味わえる。
 やはりコレはいい車だなぁ。

 フェラーリで走っていると、珍しい車と遭遇することが多いとおもう。
 今日もこんな奇麗な車が。。。
        20090118-01
 この色が成立する車って言うのはスーパーカーだけだよなぁ。
 ランボの存在感って凄い。


 某所に佇む、マイ348。
        20090118-02

 ちなみにココはまたコーナーストーンズだったりする。
 今日はオイル交換の為にやってきたのだ。

 お店の前には、いつも素敵な車が停まっている。
             20090118-03

 世間は不景気だけど、自分がいる時間内で購入検討・問い合わせで来店したお客さんが3組、契約が2組だったかなぁ。
 奇麗な車にはスグにお客さんがつくみたい。
 先週のバリモノ355も既に売約済みになっていたし、景気も回復してきたんだろうか。
 そうだといいな!
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FISCOで走行会!!! | caraboの徒然日記 | 今年の初コナスト>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
