-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-01 Sun
石和温泉、最高だった!!
 土曜日はもう15:30だというのに、どんよりとした天候のなか、談合坂PAに立っていた。
    20090131-01

 この土日は348COJの中でも関内近辺で飲んでいるメンバー3人と、石和温泉へいってたのだ。
 ココ数週間腰痛に苦しんでいたので、温泉はとっても楽しみ。

 ちょっと天気が悪かったので、足車の180クンで参加した。この車は腰にも優しい。
 天気が不安定だというのに、なんとスパイダー乗りの2名は348でやって来た。
 黄色い2台のスパイダーが、元気に走っていく。
                    20090131-02
 自分も348で来れば良かったかなぁと思いつつ、カッコイイテールと絶妙の排気音を追いかけていった。
 ホテルに着くと、なんか歓迎されていた。
    20090131-03
 少し気恥ずかしいが、良く見ると348クラブオフジャパンと書いてある。
 off じゃなくてof だから!!

 細かいことは気にせず、部屋に入ると駐車場の車がよく見える。
                  20090131-04
 2台の348スパイダーが光っている。

 温泉にゆったりと浸かり、美味しい料理の後は泥酔の時間となった。
 とても写真をアップできないような酒池肉林の宴会の後で、床についた。

 翌朝起きてみると、昨日とはうって変わって雲ひとつない快晴になっていた。
    20090131-05


 ふと窓から車を見ると、Pさんの磨き上げられたポルシェ928が無くなっている。。。
          20090131-06

 盗まれたかと一瞬思ったが、よくよく見るとこんな所に停まっていた。
  20090131-07
 そうだ、昨日買出しで出掛けたんだ。そんなことも忘れる大宴会だったのだ。

 快晴となるとますます輝く348スパイダー!!
 オープンは気持ち良さそうだったなぁ。
          20090131-08
 自分も348で行けば良かったなぁ。

  20090131-09
別窓 | 車のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Afmacだぁ、といいつつ大黒へ。。。 | caraboの徒然日記 | FISCOで走行会!!!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね、それなりに掛かっちゃいましたけどね~
当分はおとなしくしときます。
※写真いります?

2009-02-02 Mon 21:46 | URL | ryo #-[ 内容変更]
[ ]
ryoさん、石和でははじけましたよね。
自分も暫くおとなしくしようとしてますが。。。

写真ください!!v-218
私のは勝手にメールしときました。
2009-02-04 Wed 00:15 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
