-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-30 Thu
久しぶりのフェラーリ日記
 少し休憩のつもりだったが、随分更新していなかったなぁ。

 ネタが無かったからな~~。

 GWに入った昨日は久しぶりに348で大黒に行っていた。
 2ヶ月は起動していなかった車なので、セルが回るか不安いっぱいになっていたのだが、少しパワーは無かったものの普通にエンジンがかかり一安心!!
 F348って、メッチャタフ!

 バッテリー電圧を回復させる為に、適当に走り回ってから大黒に到着。。。
     20090429-001

 今日は車が少ないな。

 30分ほど経つと、仲間到着!!
          20090429-002


 今日は348COJ役員で、次期イベントについて意見交換及び雑談してました。
 今年はF348が発売された1989年から丁度20周年にあたる。

 何かしなくちゃ!!!!
  (でも20年以上前に企画された車とは思えないくらい今でもカッコイイよなぁ)



 天気も良かったので、時間が経つにつれ色々な車の団体さんが集まってきました。
 珍しかった所では、コルベットの大群。
   20090429-003

 実際にはこの写真の3倍位の台数が集まっ ていた。
 これらを見ていて思ったんだけど、、、昔の車のデザインの方が艶があってカッコよいと思った。

 アメ車だけじゃなくて、全ての車のデザインに言える気がするけどね。

 駐車場に来ていた車ではこれがすてきだったなぁ。
     20090429-004
 アルピーヌA110、欲しくなってしまった。。。

 そういえば帰りによったコーナーストーンズには、神車のエンツォ様がいた。
     20090429-005
 段々見慣れてきたせいか、違和感が薄くなってきた。
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今頃給付金の案内をもらっても・・・出費が多いよなぁ。。。 | caraboの徒然日記 | Afmacだぁ、といいつつ大黒へ。。。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
