-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-17 Sun
フェラーリ車検戻り!
 今日は、車検の完了した愛車F348を受け取りにコーナーストーンズへ。
 お店の前には、スーパーカー世代の自分にとって別格の車が停まっていた。
   20090517-01
 カウンタックは以前オーナーさんにちょっと乗せてもらったことがあるんだけど、運転席の狭さから想像できないほど開けた前方視界と想像通り全く見えない後方視界、あの街を走れる車とは思えない雰囲気はまさにスーパーだったなぁ。


 本当は昨日車検から戻ってきていたんだけど、会社のイベントで泥酔していたので行けなかったんだ。
 コナストから請求された車検費用は、基本的な液体関係を交換しているのにメッチャ安くてビックリ。
   20090517-02
 このお店の良心的な価格設定は、残業代がカットされたサラリーマンにとって本当にありがたい。
 頑張ってフェラーリを買ったオーナーにとって力強いこと、この上ないね!!
 いつも思うが、榎本さんがいなかったら自分は絶対にフェラーリを買っていない。


 さて昨日と違い今日の天気はちょっと荒れ模様で、霧のような細かい雨の中のフェラーリドライブになった。
   20090517-03

 フェラーリを買う前は「ぜったいに雨では乗らない!!」と決めていたのに、もう何回めだろう。雨。。。

 雨だけではなく、凄く強い風も吹いていた。
 前を走る車が横風で揺れているのが判る。

 F348は横風の影響を全く受けないが、ワダチの影響で揺れてしまう。


 もう一枚、前車に映りこんだF348の写真を。。。
   20090517-04
 ヤッパ良いな!
別窓 | 車のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのツーリング | caraboの徒然日記 | 今頃給付金の案内をもらっても・・・出費が多いよなぁ。。。>>
this comment
この記事のコメント
16号ですれ違いましたね!会長!

2009-05-18 Mon 12:41 | URL | 亀有tb #-[ 内容変更]
はい、16号ですれ違ったのは多分私です。
ロッソの348だとは分かったのですが亀有tbさんでしたか。
そちらの車線はプチ渋滞だったので前車に隠れて直前まで気付きませんでした。
一瞬でしたが、お互い振り返りましたね!!
2009-05-19 Tue 00:07 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
