-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-12 Sun
御殿場ツーリング
本日は私が参加している倶楽部のツーリングでした。
今回の行き先は御殿場~山中湖ルートで、早朝に某PAで待ち合わせです。
nt03

会長のチャレストが登場し出発です。
nt05

こちらはbさんの355。 何故そこに!
nt06

うしろ姿に哀愁が漂っていますね。
みんな揃ってETCへ。
nt09


この後間に入った車と信号に阻まれ、前の集団からはぐれてしまいました。
行き先は判るのですが、途中のルートが判りません。(大汗;)
先頭を走る私は・・・近道しようとしてルートを間違えたり。。。後続だった御三方に迷惑を掛けてしまいました。
でも天気爽快で気分良く走れましたよ。
でもさすがに走行中に写真を撮っている余裕は無かったので文字だけになってしまいました。

山中湖で先行グループに追いつきツーリング再開です。
晴天と奇麗な紅葉の中を走ります。
nt13


休憩場所でチャレストを激写。
nt19

こうして見るとモデナってダイナミックな曲面で出来ているんですね。

食後はメインテナンスショップに向かいます。
車を停めさせていただいた板金屋さんありがとうございました。
nt39

コレは『後続車がこないからチョット見てくるわ~』の図で、ナンパしているのではありません!
それとも、してたんですか?

帰りの東名は事故で大渋滞です。
そんなトロトロ運転の中、後ろからディアブロが。。。
nt53

ムルシェラゴを含めて3台いたようですが、渋滞走行は大丈夫だったのでしょうか。
348は全く問題ありません。

オマケ画像ですが旅行疲れと暗くなってしまったので、給油のついでにスタンドで洗車しちゃいました。
nt63

水を掛けてはいけない所など理解してくれるこの店は、もう10年以上お世話になっています。

そう言えば昔、ここでカウンタックのオーナーさんと出会ったのがDFJに参加するキッカケでした。
スポンサーサイト
別窓 | 車のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仕事で出張してました。 | caraboの徒然日記 | 熊野へ!!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ボビーです。

っていうか355だらけですね~

今、ワンオフ足回りと、Fスタビの方製作してます。

完成が楽しみです~
2006-11-13 Mon 18:44 | URL | boby #mQop/nM.[ 内容変更]
[ ]
ボビーさん、どうもです~。
こちらの倶楽部は355がメイン車種でしょうか。。。

でも348だって私の他にGTBやGTSなどいるんですよ。
ちょっと遠いんですが。。。
COJのぴょんさんもそうですし。

ボビーさんの車のほうも楽しみですね。
私のやりたそうな事を突いてくるといいますか。。。
オリジナル足回りも早くできるといいですね。
2006-11-13 Mon 21:35 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
