-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-24 Thu
テレビ番組
ゼンゼン更新してなかった。
いつもながら。。。

『テレビ番組の撮影に参加したよ』で、前回の日記が終っていたけど、その放送が明日金曜日の夜7時からになっていた。
既に正月番組じゃないじゃん。。。

変な形に並べられているフェラーリ。
20110224-001

そして、やたらと高いクレーンがすぐ傍に。。。

20110224-002

クレーンの上には人が・・・
20110224-003

この人はカメラの技術さんと、東電の保安監視員さんらしい。

何を撮影しているのかといえば、

20110224-004

スーパーカーでテトリス!!

面白い企画を考える人、それに乗っかって面白がるオーナーさん達。
まじめに撮影していたなー。
基本的にコマ撮り撮影だから、終了するまでカメラを動かせない。
という事は上の人は撮影が終了するまで降りられない。

撮影は5~6時間かかっていたので、凄くハードだったと思う。
昼休みも、トイレ休憩も無しだものね。

アホな事ヤッテルな~と見るも良しだけど、スタッフさんの仕事振りは大変そうだった。
オーナーさん達のケアなど、色々とダメな所もあったんだけど、彼らの奮闘振りは素晴らしかったと思う。
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<番組を見て。。。 | caraboの徒然日記 | 正月特番のロケに行ってきた!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
