-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-19 Sun
仕事で出張してました。
先週末からつい昨日まで仕事で出張してました。
飛行機に乗るのも久しぶりです。
haneda

ついつい中森明菜さんの歌が聞こえてきそう。


行き先の北九州空港にはこんな姉さんが居ました。
me-treu

どう見てもメーテルだぁ。
ゴダイゴの歌が聞こえてきそうです。



さて話しは変わって九州に行っていたわけですが、仕事が無事に終わり小倉で飲んでいた時のこと。
お店の女の子がドライブが好きと言っていたので、セクシー路線からハズレ色々と車の話をしてしまいました。
その子は150cm位しかない小柄な子でしたが、結構外車に詳しくてアストロが好きなんだそうです。
またフェラーリとレンジローバーだと、レンジローバーが好いそうです。
負けた・・・。


女性が車に求めるのは、やはりくつろげる動く部屋なんだなぁ~とシミジミ実感しました。
HPのほうにそんな事を書いていますが、再確認してしまいました。
国産メーカーがワンボックスっぽい車しか造らないのは、こういう背景が強いんだろうなぁと少し寂しい感覚です。
フェラーリをはじめスポーツカーを操る女性ってカッこいいですけど少数派なんですね。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<348COJ忘年会 | caraboの徒然日記 | 御殿場ツーリング>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
