-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-06-05 Sun
F1マシーンは凄いね!!
今日は久しぶりに早朝から元町商店街に行っていた。

休日はそれなりに混んでいるけど、今日は特別暑かった。

車道を囲う、人、人、人、道に溢れかえる人。
20110605-001
いつもこうなら、もっと元町の景気も上がるのに。

何故こんなになったかというと、公道でF1を爆走させようイベントがあったからでした。
しかも車両は好調な『RED BULL』で、何故かドライバーはベッテルではなくトロロッソのセバスチャン・ブエミ。まぁ兄弟チームだしモナコ10位入賞のツワモノですね。
しかしこの次期によく来てくれたと思う。

こんな細い道、しかも路面はアスファルトじゃなくグリップしないんだよね。
フェラーリで走るときでも怖いのに、F1で走っちゃうんだもの。

ガードレースも無く観客は近い。
スピンや飛び石などがあっても大変な事故になりかねないので、念入りに道路掃除したりして、イベントスタッフも企画した商店街も大変でした。
20110605-002

自分はちょっとゆっくり見られなかったんだけど、赤い水牛はスゴカッタですよ。
20110605-003
暖まっていないスリックタイヤで爆走するとは。
スポンサーサイト
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花火大会だったんだね!! | caraboの徒然日記 | いまだ行方不明な方々が一人でも多く救助されることを祈るしかない。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
