-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-24 Tue
いやー、雪が降りました。
私の住むあたりでは積もりませんでしたが、仕事場から外を見ると
いい感じに冠雪した山が目の前に。
20120124-001



寒いし滑るし、身近のことだと良いこともないのですが、眺めは奇麗。

ちょっとした登りとはいえ、立ち往生している車も、約一台見かけました。
あの人雪道には慣れていないんだな。慣れている人も事故を貰わないように気をつけましょう。とか思っていた。

そういえば20~30代の頃は、雪が降るとタイヤが滑るのが面白くて、グリップを探りながら走る練習をしたなぁ。
事故を起こした事は無いけど、Z32に乗っていて走りに目覚め始めていた頃、吹雪の中で圧雪路状態の三国峠をP-ZERO+ノーチェーンで超えたのって無謀だったなぁ。
今は絶対やらない。いや、ヤッチャいけない。

でも、アクセルワークだけで曲がるのは快感だったなぁ。
また練習用の車でも探そうかな。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年初ツーリング!! | caraboの徒然日記 | 久しぶりの宮ヶ瀬へ!!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
