-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-02-05 Sun
今年初ツーリング!!
今日じゃなかった、昨日はフェラーリを通じて知り合ったお友達とツーリングに行きました。
クラブツーリングではなかったので4つの車種が混ざった混成チームです。

日本車だけだとどうしても 白、グレー、シルバーが多いですが、フェラーリだとチューリップの歌のように「赤、白、黄色」です。どの花見ても奇麗でした。
20120204-001
気温も降水確率もが低く、フェラーリにとってオーバーヒートの心配も無く絶好のドライブ日和です。
天気が良すぎて、目がショボショボしましたが、最高の気分です。

お昼は富浦ICを出てすぐのところにある「道楽園」の「ばんごや本店」にて「ばんごや丼」をいただきました。
20120204-002

お店の名前を冠するだけあって旨い。一緒に頼んだあおさ汁も旨い

殆どの人がこのあとまホテルに泊まり宴会三昧のようです。私はどうしてもやっておきたい仕事があったので日帰りです。

午後になると少し雲が出てきましたが、その雲がボンネットに映りこんでいい感じに。
20120204-003
スポンサーサイト
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと涼しくなってきた | caraboの徒然日記 | >>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
