-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-10-08 Mon
やっと涼しくなってきた
 もう気が付いたら10月になっている。
 個人的にもいろいろとあったけど、なんて早い一年なんだろうね。

 先月から転勤で単身栃木に来てるんだけど、こちらには愛馬をつれてこられなかったので、この3連休は横浜に帰り乗りまくった。
 夏の間は暑すぎて乗る気にならなかったけど、最近の涼しさはドライブにも最適だね。


 いや~、やはりというか348は体力も使うけど楽しい。
 5か月以上エンジンすらかけていなかったので、動くか不安だったけど一発でエンジンがかかった。
 さすがにタフな車だ。

 来週は富士に行く予定なのでガソリンを補給!
   20121008-001


 ハイオクがリッター153円だった。
 やっぱ少し下がったのか??栃木でいつも入れている所だと149円だったのでそんなものかな。
 一時は160円超えなどものすごく高かったけど、落ち着いてきたのかな?
 348のガソリンタンク容量は88リットルなので満タンにすると・・・・・・キツカッタ。


 348に乗った後だと、普段使っている車がダルに感じる。
   20121008

 この子も一応Mスポーツだしクイックなハンドリングで楽しい車だと思っていたんだけど、348は別次元だ。
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また関東は大雪だ | caraboの徒然日記 | 今年初ツーリング!!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
