-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-03 Sun
348COJ忘年会
今日は何処かの銀座で忘年会でした。
デジカメを忘れちゃったのですが、とても楽しい飲み会でした。

ginza01


さすが銀座と言うか、面白いお店でしたね。
どう見てもカラオケボックスなのに、ちゃんとした料理が出たり。。。

今日集まったメンバーは約半数が始めてお会いする方でしたが、不思議と昔から知っているような感じがします。
某所での突然の書込み『348で集まろう』と言う軽いオフ会が元で、これほど盛大に仲間が集まるとは感無量です。
既にクラブメンバーが60名を超えているんですよ。凄いことです。

また話をすると皆さん348が好きで購入している(予算的には355も買えるけど敢えて348を買っているなどなど)と言うことが判った事もすごく嬉しいことです。
自分もそうでしたし。

写真が無いと記事がつまらないので、クラブメンバーafさんの250を掲載しちゃいます。
これは先日赤レンガ倉庫で行われたミーティングでの撮影です。

250-1


250-2



まさかあんな若い方が所有しているとは想いもしなかったですね。渋いです。

それから、同じ歳と判ったkaiさんの348も載せちゃいます。
348kai01


この車は反則的にカッコイイです。
別窓 | 車のこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<時計が好き。Ⅱ | caraboの徒然日記 | 仕事で出張してました。>>
this comment
この記事のコメント
caraboさん昨日はお世話様でした。
滅茶苦茶盛り上がりましたね(笑)
新春イベントのお力添えも宜しくです。
2006-12-03 Sun 12:58 | URL | Jazzy #-[ 内容変更]
Jazzyさん、昨日はお疲れ様でした。
皆電車で来ているのに、車談義で盛り上がりましたね。

随分アルコールも進んでいたのか、今朝は軽い二日酔い状態でした。
見るからに随分いってるなぁ~と言う方々は無事帰れたんでしょうか。

それとJazzyさんも時計が好きと言うことで。
さすがに似合っていましたよFM。
私もFMのサンセットが欲しいと思っているんですが、まだ早いかなという感じがして違うメーカーに走ってしまいました。
もうすぐ払い終わりますが、時計の支払いで分割を組むようでは先が思いやられますね。
単月で見たらフェラーリの支払いより時計の支払いのほうが高いんで。。。(^_^)←(大たわけ者)
2006-12-03 Sun 19:40 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]

先日はお世話になりました、途中までは?楽しかった?と、いうか、気が付いたらTAXIの中で起こされて、18000円でした。 気が付くと風呂も入って寝ていたみたいです。

ヒログもcaraboさんもリンク張ってあったんですね、今知りました。。。
2006-12-09 Sat 22:42 | URL | 348改 #gEkua5uY[ 内容変更]
348改さんこんばんわ。
先日はみなさん凄かったですね。
オーナーズクラブの会合なのに、車なしで盛り上がって。

仙石原のときに撮った改さんの車をアップしちゃいました。
ネロの348、似合うなぁ。
ハードな匂いがプンプンしてカッコイイですよ。

それから348COJの管理人さんは手が早いですよー。
このブログの配置を弄ろうとしている最中に気付いたら既にリンクされてました。
2006-12-09 Sat 23:37 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
