-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2016-12-31 Sat
来た~
やっと納車された。
長かったけど、年内納車完了。

CIMG0702-800.jpg
本当は先週木曜に納車されたけど、じっくり見る時間がなかった。
CIMG0709-800.jpg

内装がおしゃれに見える。安っぽいところもあるけど、色彩がいい。
CIMG0713-800.jpg

ある女子の感想『カワイイ!』

そして

『パトカーみたい!?』 (。>ω<。)ノ

その発想は無かった。。。
確かに白ボディに黒い線、赤色灯のようなサイドミラー。
色彩はパトカーだな。。。


休みに入って、大掃除もせずに乗り回し300キロほど走ってみて、特性が大体わかってきた。

見た目FFコンパクトカーだけど、やはりリア駆動。
ステアリングが軽すぎるほど軽い。そしてコーナリング中のアクセルワークで、フロントがより切り込んでいく感じがある。
けっこう楽しい!!
雪の日に乗ると、下手すると180度スピンとかしそうな予感がある。
買ってよかった。
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| caraboの徒然日記 | まだ納車されてないんだなー>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
