-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-30 Sat
フラッとドライブ
 大掃除にも飽きてきたので、夕方フラッと走りました。
 本牧から元町へそして山下公園の横を抜け赤レンガ倉庫からみなとみらい21地区へ。
 普段なら大渋滞するコースですが、今日はガラガラでした。


 もうすぐ348が我が家に来て丸2年になるんですね。
 早いものです。

 この2年間で沢山素敵なフェラーリ変態さん達と巡り逢い自分の生活も変わりました。
 皆でワイワイしている時の、精神的な開放感が一番かな。
 
 みなとみらいでクイーンズをバックに記念写真。
2902


 黄昏時の町並みに響くアイドリング音、やっぱしフェラーリは好いですね。
 こうして車を眺めていると落ち着きます。


 ところで348の運転席からの視線はこんな感じです。
2904

 横のガードレールと目の高さが同じくらいですかね。


 348を買うと決めた時はトラブルが不安でしたが、この2年間を振り返ると全くノートラブルでした。

 『最終型のGTBは信頼性が高く噂されるほどトラブルの心配はありませんよぉ』とナイト店長がおっしゃっていた通り、オイル交換と車検位しか掛かっていないんです。
 ツーリングではリッター9キロ位走るので、ガソリン代を含めても2年間で四十万円位の計算でしょか。

 この車、大当たりです。
 ベタツキはありますけどね。
別窓 | 車のこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今年もお世話になりました | caraboの徒然日記 | ユニセフ>>
this comment
この記事のコメント
caraboさん、こんばんは。
私もフェラーリの変態さん達と沢山知り合うことが出来て、楽しい一年でした! 2007年も宜しくお願いしますね!
みなとみらい・・・わたしもつい最近いったなぁ~
この写真使わせていただきます!!綺麗ですね。

2006-12-30 Sat 23:02 | URL | nomu #U3Sg5QVk[ 内容変更]
nomuさん、いらっしゃーい。
私もフェラーリ変態さんですが、沢山の仲間と出逢って楽しい一年でした。
仕事とか結構忙しかったですけど、フェラーリドライブでスッキリさせてもらいました。

それから先日は気付かずすみませんでした。
あれは急すぎます。(大汗;)

来年もよろしくお願いします。

写真はこれでよければどうぞ使ってください。
2006-12-31 Sun 00:40 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
会員番号55のkazuです。
まだお会いできてませんが今年も宜しくお願いします。

348を購入時にすぐに疑問がありました・・・停止しているのに既にスピードメーターは20kmを指している事です!caraboさんの画像を見て皆そうなのかと思い所有3年間の謎が今解けました。。
ありがとうございました。
2007-01-09 Tue 19:34 | URL | kazu #-[ 内容変更]
kazuさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

kazuさんはどのあたりにお住まいでしょう。
会長から送られてきたリストには書いていなかったので。。。

何れにしろ今年も色々と走るでしょうから車談義しましょう。

私は以前乗っていた車もメーターが0に戻らないのがあったので気にしてませんでした。
言われて見れば、不思議ですねっ。
2007-01-09 Tue 20:51 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
アイディングの真っ黒黒すけさんの近所です。まだお会い出来てませんが・・・
 
348クラブに入会して安心できる事は何か車のトラブルが発生しても良いアドバイスや修理工場を紹介してもらえる安心感がありますね。そろそろミッションのオーバーホールやタイベル交換等を考えるともう1台購入出来そうな予算になってしまいます。購入してすぐにタイベルは交換したのですが。メカ音痴ですから(汗汗)
2007-01-09 Tue 22:25 | URL | kazu #-[ 内容変更]
kazuさん、お会いできるのを楽しみにしています。

私はトラブル対策ネタもHPでやろうかなぁと思ってたんですが、幸福にもその機会に恵まれてません。
メカいじりは好きなのですが。。。

でも同じ車に乗っている仲間が多いと心強いですね。
ツワモノが多いですから。
2007-01-10 Wed 01:05 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
