-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-31 Sun
今年もお世話になりました
 今年もあと数時間で終わります。
 大掃除もイマイチ終わっていない気もしますが。。。


 今年は同じ趣味の車を持つ沢山の方とめぐり合いました。
 そしてオフ会で話をすると、たとえ本名を知らなくても昔から知っている友であるかのような親しさを感じています。

 不思議な体験です。
 もしかしたら前世では共に命を掛けて戦っていた戦友だったのかもしれませんね。

 皆さん2007年もよろしくお願いします。
 よいお年を・・・。

 そして・・・・

 年の終わりがこんな記事でいいのか判りませんが、ハイスコア29430ポイントをとりました。

29430



 オンラインゲームで『ジェダイトレーナー』といいます。
 映画でパダワンがやっていた修行みたいなゲームです。

 以前スターウォーズを見た余韻でハイスコアを取っていたんですが、 気付いたら更新されていたのでまたやってしまいました。
 本当はもっと行けますが・・・・・・飽きるんです。

 このスコアはいつまでキープされるでしょうか。 (大汗;)
 気になる方は画像のアドレスを直接打ち込んでください。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大好きな車。 | caraboの徒然日記 | フラッとドライブ>>
this comment
この記事のコメント
caraboさん、一番先に「あけましておめでとうございます!」
今年は348COJを通していい出会いが沢山ありました。同じ趣味を持つ人間同士って、こんなにも意気投合するのかと不思議でした! 飲む会も楽しかった~! これに懲りず来年も宜しくお願い致します!! 結構酔いよいだ~
2006-12-31 Sun 22:46 | URL | nomu #U3Sg5QVk[ 内容変更]
nomuさん、あけましておめでとうございます。

本当に趣味を同じくしているだけの繋がりの筈が、なんかそれ以上の不思議な一体感がありますよね。
オフラインミーティングをするだけでも珍しいのかもしれませんよ。

また今年も皆で楽しくやりましょう。
よろしくお願いいたします。
2007-01-01 Mon 23:45 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
