-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-06 Sat
徒然日記。
 週末は天気が悪くなってしまいました。
 車を少し磨きたかったのですが、雨じゃねえ。

 出撃できなかったので、ホームページの方を更新しました。
 後から読むと恥ずかしくなるような事を書いていますね。


 ところで。。。
 この2台が似ていると思うのは私だけ?

art_enzo

mach-go


 マッハ号のライトは取り付け位置が低すぎて、道路運送車両法の保安基準にひっかりますね。
 でも幼き日の憧れであります。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なにげない話 | caraboの徒然日記 | 大好きな車。>>
this comment
この記事のコメント
マッハGOGOGOは自分も大好きです。
自宅にはプラもが2台
レジンキットが1台
ミニカーが3大有ります。
あっ!覆面レーサーのミニカーと三船ごうのフィギアもあるな!

マッハ号のオタク化してます。。。。笑
2007-01-07 Sun 10:10 | URL | S #-[ 内容変更]
マッハ号良いですよねー先進的で。
私も昔プラモ作っていました。

赤外線ライトとか装備されてたし、オートジャッキも現在のGTカーには標準装備されてますものね。
今でもちょっと欲しいです。
2007-01-07 Sun 19:53 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
