-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-28 Sun
プチ大黒オフ
 本日は今年初めてF348COJのプチオフが大黒PAで行われました。
12832

 ただ集まって雑談するというだけのオフ会です。

 また本日は某所で『大黒チーズ』という大規模なオフ会がありまして、そこに向かうグループも集合していた為、大黒は普段より賑やかなPAとなっていました。

 普段はネットで交流しているメンバーが実際に顔を合わせる集いがオフ会です。
 PCを通して顔の見えない方々と文字で交流しているだけなのですが、実際に会ってみても違和感なく溶け込めるという同じ趣味を持つ者間の不思議な共感があります。
 掲示板などの書き込みから感じる人間性が、そうずれていないという事でしょう。

 噂の2ちゃんねるでも そんな共感ってあるんでしょうか。
 まぁ私は2ちゃんねらーではないので判りませんが。

 本日の大黒の様子はこの通り。
12815

 多数のランボルギーニやF40の中でも違和感のないNSXが素敵です。


12817

 黄色いディアブロGT、純白のケーニッヒテスタと並び、これらに負けない『ワル~いオーラ』を出しているネロ348も素敵です。

 またスーパーカーだけでなく国産のグループも来ていました。
12823

 各車とも色々と手が入っておりこちらも壮観でした。

 これが私たちF348のグループです。
12818

 本日は総勢14台が集まりました。
 駐車場1ブロックに全て並べきれなかったので後ろにもいます。
12833


 沢山のF348が集まりましたが、これでも全メンバーの約20%なんですよね。
 もし全員が一堂に会したらと思うと・・・。この約5倍。想像付かない。。。

 ところで『大黒チーズ』と言いながら、最近では大黒で開催されていません。
 と言う事で『大チー』に参加する方々が派手に出陣していきます。
12821

 猛牛達の迫力ある音を伝えられないのが残念です。

 イキナリですが飲み会でしかお会いした事がなかったRさんのF348を激写。
12824

 遠目だと自分の車と間違えそうです。

 もう一台気になる車を。ルノースポールスパイダーです。
12825

 ドライブがすごく楽しそうな車ですね。
別窓 | 車のこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ジャンヌのまなざし | caraboの徒然日記 | 燃費について>>
this comment
この記事のコメント
caraboさん今日は挨拶も出来ずに失礼致しました。

嫁さん連れで行っておりましたが、新参者にはどの方が誰なのかさっぱりわからず・・・

また次回お会いしましたら宜しくお願いします。
2007-01-28 Sun 20:59 | URL | kazu #-[ 内容変更]
kazuさん、お疲れ様でした。

どうもすみません。
『新しい方もいるから、久しぶりに集まって自己紹介しましょう』と古株間で言っていたんですが、グダグダになってそのまま流れてしまいました。
今度はちゃんとします~。
これからも よろしくお願いします~。
2007-01-28 Sun 21:11 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
caraboさん、お疲れさまでした。
今朝の大黒は賑やかでしたね。
次回は車を見ながらお茶でもしたいですね。
・・・といってもそういう場所ってないんですよね。
2007-01-28 Sun 23:28 | URL | YaSu #-[ 内容変更]
そうですね。初めての方もいましたので自己紹介すれば良かったですね。私は写真撮ることで頭一杯一杯でした^_^;
また飲み会の時は宜しくお願いしますね!
2007-01-29 Mon 06:05 | URL | nomu #U3Sg5QVk[ 内容変更]
YaSuさん、nomuさん こんばんわ。
お疲れでした。
やはりあれだけスーパーカーが集まるとテンション上がりますよね。

ゆっくりお茶できるお店もあるんですが、あの台数だと限られるんですよねぇ。
飲み会後のツーリング、どうしましょう。
私のお気に入りの店に行っちゃいましょうか。
2007-01-29 Mon 20:47 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
caraboさん昨日はお疲れ様でした。
掲載していただき有難うございます。
来月の飲み会楽しみにしてま~す。
(ちなみに昨年の忘年会には居たのですが・・・)

2007-01-29 Mon 22:40 | URL | RYO #-[ 内容変更]
RYOさん、お疲れでした。
昨年の忘年会、覚えてますよ。
遅れてきたでしょ(〃 ̄_ ̄)σ 

それはそうと、奇麗な車だったので撮ってしまいました。
私とフロントホイールの付け方が同じなので気になります・・・。

次回の飲み会も楽しみですね~。
2007-01-30 Tue 20:25 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
