-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-26 Mon
飲み会。。。
 日記としては遅れましたが、先週土曜日の夜は久しぶりの飲み会でした。
 趣味の車が縁で集まった348COJ(このブログにもリンクありますが)のメンバーです。

070224-01

 忘年会が銀座で取敢えずの飲み会が代官山だなんて、少しバブルが残ってる感じです。安いところを探してやってるんですけどね。
 代官山かぁ、いったい何年振りだぁ。


 前にも書いたんですが、今まで全く接点の無かった男達が『趣味の車』で出逢い『車抜き』で飲んで語ってる。
 不思議な縁ですが楽しいひと時で、久しぶりに終電を逃したなぁ。
 楽しかった記憶があるんですが、どこをどう回って帰ってきたのか細かい記憶が飛んでいるし。

 車オフじゃないのに盛り上がるのは、趣味の合う仲間たちの共感ってヤツなんですね。フェラーリという車は明らかに趣味の車ですから。

 流行のワンボックスに乗っているオーナーさん達にも、こういう共感ってあるんだろうか。
 ファミリー間の交流なら出来そうですけど、どうなんでしょう。


 ところで流石にオシャレな町中目黒、山手通りで512TRに遭遇しました。
070224-02

 我々の車と違いあまりにも静かだったので通り過ぎて始めて気付きました。
 ああいうジェントルな乗り方もいいなっ。
 私はまだ、落ち着けませんけど。

 一次会の店内風景。
070224-03

 こうしてみると濃い集団だなぁ。
別窓 | 徒然日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<散歩。。。 | caraboの徒然日記 | レストランにバリモノレーサー>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-27 Tue 14:29 | | #[ 内容変更]
先日はどーもです
一軒目のお店を出た記憶もありません
二次会の記憶さえ戻れば満足なんですけど・・・なんかもったいない

携帯にカメラって危険ですね。何撮られてるか
でも自分が行ったとこもわかるしいいのかも?

二次会はみなさんいかれたんですか?<自分もいってるはずなんですが・・

また飲みにいきましょうね。348クラブバンザイ!
2007-02-28 Wed 00:29 | URL | 烏賊 #CYZAy5w2[ 内容変更]
色付きの文字 carabo様お疲れでした! 突然話が変わってすみませんが、fc2のブログっていいですね。 色々と早いです、ライブはイライラする事が多いんですよねぇ~! 
2007-02-28 Wed 20:13 | URL | 348改 #qu5chNLA[ 内容変更]
 匿名の j さん、烏賊さん、改さん、先日はどうもでした。
 自分も飲みすぎで途中の記憶が飛んでますが、皆さんも相当行ってましたよね。

 二次会の時は皆既に出来上がってたから、お嬢さんたちも大変だったでしょうね。
 延長してないし。

fc2ブログは軽くていいですよ。
アバターとかは無いけど。
2007-02-28 Wed 21:45 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
carabo様、こんばんはv-222匿名にしたのではなく投稿方法わかりませんでした・・・は・ず・か・し・い~v-7
2007-03-01 Thu 21:25 | URL | jiro`s #-[ 内容変更]
jiro'sさん、そうでしたか。v-46

何かマズイ事でもあったらどうしようかとアセリました・・・。
2007-03-01 Thu 23:23 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
