-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-04 Sun
散歩。。。
 最近運動不足なので散歩でもと思い近所の公園を散策していると3月とは思えない満開の花。
070304-01


 上手く写真が取れなかったのが残念ですが、鳩の動きが面白い。
 明らかに雄が雌にモーレツアタックしているのです。
 その動きが妙に可愛くて、もう春なんだなぁと実感です。

 公園といえばこの辺りはゴミも無くとても奇麗に整備されています。
 横浜市はゴミ削減運動をしている成果でしょう。

 昔仕事が終わった後に通っていた夜学ですが、建物が奇麗になっていました。

 070304-02

 横浜もマダマダ開発されていきます。

 でもこんな所は変わっていません。
070304-03

 ここは横浜公園IC横のトンネル上です。
 みなとみらい方面から来て大黒と永田に分かれるあたりですが、このように網が張られています。
 その上は結構ゴミがあるんです。昔より減っていましたが。


 散歩の終点はランチのお店でした。
070304-04


 ローストビーフで結構有名なお店ですが、控えめすぎでしょこの店構え。
 ちょっと豪華なランチを戴きました。でもこれじゃ痩せないね。
別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2007 | caraboの徒然日記 | 飲み会。。。>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
散歩ですか~v-11俺も時々チャリ&散歩してますv-221お互い体が気になる年になっちゃいましたねv-7しかし歩いた後に豪華なランチではダメダメv-221
2007-03-04 Sun 21:36 | URL | jiro`s #-[ 内容変更]
jiro’sさんこんばんわ。v-8
お互い身体に気をつけなきゃダメな年なんですね。

以前6~7年前はジョギングとか後ろ向きや横向きで走ったりしてましたが、ヘルニアになってからは専ら散歩ですね。
足腰に負担がかかるとキツイ事になっちゃいますから。

そんな腰でも348に乗ってて大丈夫という・・・。

そしてお昼に贅沢しちゃったから夜はその4分の1位しかお金を使ってません。
カロリー取るなら夜より昼ってね。v-218
2007-03-04 Sun 22:59 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
