-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-18 Sun
ナイト・ツーリング
 今日はお世話になっているツーリングクラブのオフ会でした。
 早朝から西に向かいます。

 メンバーの車は色々バリエーション豊かで楽しい。
 普段あまり見かけない車ですが、このマセラティクアトロポルテのエキゾーストノートが物凄く魅力的です。
070318-01


 ツーリング中は行儀良く一列に並んで変態走行してます。
070318-02

 後ろの車は撮れなかったですが総勢11台のスーパーカー。。。

 散々走った後、昼食のためお店に集合します。
070318-03


 お店の名前は・・・
070318-04

 『ぼんどーる』と読みます。
 ・・・思わずオーナーは族か?と・・・。いや、ちゃんとしたお店でした。
 お店のHPの解説では仏蘭西語で『食通』という意味らしい。
 Bon d'orか? bonはgoodだけど、d'orは黄金では。。。まあ良いか。

 久しぶりのうな重!しかも3枚も・・・
070318-05

 たまに贅沢をすると活力が生まれますね。
 今回は迷子にもならず楽しく走らせて戴きました。
 やはり車の運転って好きだな。
別窓 | 車のこと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<フェラーリトロフィー IN FUJI | caraboの徒然日記 | NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2007>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
うなぎおいしかったですか?
うなぎ屋さんてそーいえば行ったことない
今度いってみよー

hotmailの方にメール送りましたよろしくお願いします
2007-03-20 Tue 22:59 | URL | 烏賊 #CYZAy5w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
