-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-01 Sun
さくら
 『さくぅら~さくぅら、今咲き誇ぉ~る。。。』
 まさにそんな感じの絶景です。

070401-01


 ここは横浜市中央部を流れる大岡川です。
 川の両側は大岡川プロムナードと呼ばれていますが、この様に桜並木なのでこの次期はとっても奇麗。
 この桜は市民の要望で植えられたと聞きました。
 こういう市民参加型の地域整備例って良いなぁって思います。
 自由な国ならではだからですね。

 本当に見事な桜なので、屋台や遊覧船が出たり、川上花見席が出来たり賑やかなお祭り騒ぎになります。
070401-02


 実はこの桜並木、ある場所ではライトアップされており夜の方が奇麗だったり。
070401-03


 この日は飲み屋帰りに撮影した写真なのでピントが甘いです。
 結構遅くまでライトアップしてるんですね。
 昔このあたりのお店はピンクのライトアップで凄かったんですが普通に奇麗なのでもう一枚。
070401-04


 誰と飲んでいたかというと、、、

 会社の人たちとの飲み会が終わり帰ろうとした矢先348COJのメンバーから電話が入り、すごく近くで飲んでいることが判明し合流しました。
 ツーリングより飲み会のほうが多いCOJ.
別窓 | 徒然日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<348COJプチオフ | caraboの徒然日記 | フェラーリトロフィー IN FUJI>>
this comment
この記事のコメント
先日はどうもです
tkさん宅見れなかったの後悔しますよー!(笑)
ほんとすごいっす!!!!

サクラきれいですね
私もサクラの写真撮ろうと思ったのに
翌日は飲みすぎ+メインカメラ故障てダメでした・・・
ウエストバックに入れてたから・・・

旧カメラで撮ろうなんて、酒が残ってる頭にないし・・・



2007-04-03 Tue 01:07 | URL | 烏賊 #-[ 内容変更]
[ ]
caraboさん先日はお疲れさまです。
あの日、夜何度も電話しちゃってすいませんでした。
昨日発信履歴を見てて、かなり酔っぱらってたみたいです。反省してます。
今度また横浜軍団の皆様でいらしてくださいね。
そのあとはもちろん関内ですけど…(笑)

15日ツーリングはよろしくお願いします。
2007-04-03 Tue 08:30 | URL | tk #-[ 内容変更]
烏賊さん、こんばんわ。
先日は楽しかったですね。

私も結構飲んでいたんですが、皆さんのグテングテンぶりはすごかったです。
結構なお値段だったけど、お店の女の子も可愛かったぁ。

桜は結構奇麗に取れたかなぁ。
お店からの帰りは風が強かったので、桜の花が散る前に撮ろうと思い立ったんです。
2007-04-03 Tue 21:16 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
tkさん、こんばんわ。
先日はtkさんの御家に行きたかったなぁ。
私もガレージライフをしてみたい!!
次回は是非お邪魔したいです。

ところで着信履歴には10時過ぎ店を出た時に気付いたんです。
tkさんの携帯番号はアドレス帳に入っていましたから『盛り上がってるんだろうなぁ』と思ってましたが、あんなに近くで飲んでいたなんてね。

ツーリングもよろしくお願いします。
2007-04-03 Tue 21:33 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
