-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-12 Sat
コーンズフェスティバル。5月。
 今日は富士スピ-ドウェイで行われた『コーンズフェスティバル』に行って来ました。
 楽しかったけど、疲れたし、焼けたなぁ。

 一番疲れたのが東名の事故渋滞でした。070512-01

 この状態で約55分間はピクリとも動かない駐車状態!
 実際窓を全開にしてエンジンを止め、本を読んでました。清水さんの。
 
 そうしている間にも救急車とパトカーに加え、3台の消防車とレッカーが。。。
070512-02


 どんな事故が起こっているのかとラジオを聴くと乗用車とオートバイの事故でなにやら炎上しているらしい。
 燃える?誰か知ってるフェラーリだったら大変だ。。。

 やっと動き出したので現場を見ようとカメラを構えながら進むと、もう事故車両はありませんでした。
 070512-03

 道路が真っ黒に焦げていたけど、怪我人とか大丈夫だったのか心配。


 まぁ気を取り直して慎重に飛ばしてFISCOへ。

 実は確実に行けると判ったのが昨日だったので、フェラーリオーナーではありますが参加を申し込んでなく一般で入場しました。
 しまったピットに入れネェ~。

 それは良いとして、348COJの仲間と、普段お世話になっているナイトの店長が走るので、見物に、じゃなく応援するのが目的です。

 FISCOについたのが昼近くだったので、取敢えず歩き回って写真をパチパチ。

 まずは店長のモデナです。
070512-04

 凄く良い走りです。流石フェラーリを1000台売った男。

 電光板を見ると            070512-05

 グループ3位!!  凄い。凄すぎです。

 その後の走行タイムでふと見ると、首に何か掛けてます。
 070512-06

 あっ、メダルじゃなくて参加証ですね。


 この後は348写真を。
 まず、348COJの仲間で。
070512-07

 走りが熱かった。非力な348で攻め込んでましたよ。

 そしてコンペ?チャレンジ?。
070512-08

 COJのメンバーではないと思いますが、違ってたらスミマセン。

 更にこの白いのは、ヤフオクに掲載されていた個体じゃ・・・。
070512-09

 カッコよかったし、凄くアグレッシブで速かった。

 最後に・・・
070512-10


 ・・・メインスタンドの椅子です。348列目!・・・
別窓 | 車のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナイトに348が入庫 | caraboの徒然日記 | 塗り絵。。。>>
this comment
この記事のコメント
caraboさんおはようございます。
 事故渋滞は大変でしたね?重クラッチで左の脹脛は筋肉痛では?

榎本店長は腕も凄いんですね!
ブラボーさんの結果はどうだったのですか?なにはともあれ事故もなく完走すれば全てヨシですね!
348カッチョイイです。
2007-05-13 Sun 06:50 | URL | kazu #-[ 内容変更]
kazuさん、おはようございます。
渋滞は少しずつ動くのではなく完全停止だったので、半クラ操作はそれほどなく左足は大丈夫ですが、右の脹脛と脛が筋肉痛です。あれっ?何で右が。。。

皆さんの走り楽しそうでしたよ。今日も走行は行われている筈ですけど。
ぶらぼーさんの結果は確認し損ないました。
けど、走りの様子は348COJのメンバー掲示板に上げてますので見てください。
2007-05-13 Sun 08:46 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
