-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-13 Sun
ナイトに348が入庫
 今日は車検整備のため348をナイトに持って行きました。
 色々とやろうと思ったんですが、最近油漏れがあって漏れ場所の点検結果大掛かりな修理があるとまずいのでメニューを最小限に絞ってしまった。
 以前と比べてあまり頻繁には乗っていないので、シャフト回転部のシール、レリーズベアリングシールあたりから日々滲んでいたんだと思いますが、ブレーキ系の予兆だと怖いし。

 また今月は税金がまとまって来るし節約しないと。

 そういえばナイトには珍しく348が並んでいました。
070513-01


 中からの写真も、ちょっと加工して載せとこう。
070513-02


 赤白が奇麗に並んでいます。
 しかし残念ながら赤い方(清水先生の神車です)は売約済みになりました。
 白はまだ売り物でお店のストックリストにも載っています。
 見た目はピカピカのGTBで、tbのGTBルックです。
 この車、内外装共にメチャ奇麗です。私のGTBよりもね。
 これ結構大切に保管されていたバリモノのようです。

 最近ビアンコ(白)多いなぁ。

 最後に自分の愛車を。しばしのお別れです。
070513-03

別窓 | 車のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フェラーリを1000台売った男 | caraboの徒然日記 | コーンズフェスティバル。5月。>>
this comment
この記事のコメント
[ 白348 ]
ご無沙汰してます。
白の348は元タカ○ん号ですよ~。
かなり綺麗に乗ってましたからね。
その後、別のオーナーのもとに嫁ぎ
ましたが、また戻ってきたんですね。
最初のオーナーはSまPのメンバー
という由緒正しき極上車(笑)!

GTBは大事無く車検終わるといいで
すね。
2007-05-14 Mon 10:36 | URL | 301蕩尽 #0x/fFm0k[ 内容変更]
301蕩尽さん、なんか凄く久しぶりです~。
でもウナギ以来ですか??

へぇ~これが元タカ○ん号なんですか!
写真でしか見たこと無かったですが、この車メチャクチャ奇麗ですね。ちょっと欲しくなりました。

最初のオーナーはSまPとは、また凄い歴史を刻んでたんですね。

次はどんなオーナーさんに嫁ぐんでしょう。
2007-05-14 Mon 21:19 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
