-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-29 Sun
ツーリング回想録
 フェラーリに乗る前は、街中でスーパーカーを見ることなんてありませんでしたが、いざ持ってみると類は類を呼ぶというように、よく遭遇するようになりました。(そして友になれる)

 ある日行きつけのGSで給油していると、隣にカウンタックが入ってきました。
 間近で見るだけでも珍しいのに、オーナーさんと車談義をさせていただきました。
 そしてそのオーナー様に誘っていただき、ツーリングに参加する事になりました。

 それが2005年4月10日のDFJ箱根ツーリングでした。
 F40が1台、F50が2台を含む約50台のス-パーカーが集まる、とんでもないドライブでした。

ebina1


ebina2


 海老名集合で小田原厚木道路からターンパイクを駆け上がり大観山で休憩というコースでしたが、興奮で休憩できませんでした。


daikan1



 その後、箱根のホテルでとった食事は正直イマイチでしたがそんなことどうでもいいくらい楽しかった。


 本来1人で峠道をドライブする事が多い私にとっても楽しいひと時でした。
 いつも一人で走るのは自分のペースで走りたいからなんですが、周りに合わせて走るのもいいなと思うこのごろです。

DFJ:ドリームファンタジージャンクション
   栃木にあるスーパーカーショップのドリームオートさんが主宰するス-パーカーツーリングです。
別窓 | 車のこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ツーリング回想録10/22 | caraboの徒然日記 | アイドル・戯れ言>>
this comment
この記事のコメント
朝に強いnomuです。
caraboさん、ブログ開設おめでとうございます。

私も348に乗ってからというもの、スーパーカーによく遭遇するようになりました。不思議ですよね~

ちょくちょく寄らせてもらいます。では~
2006-10-30 Mon 07:17 | URL | nomu #U3Sg5QVk[ 内容変更]
nomuさん、こjんばんわ。
さっそくのお越しありがとうございます。

ついつい乗せられてblogに手を出してしまいました。
でもまだトラックバックとかわからないんですよ。
リンク先に飛ばすプログラムなら手打ちでできるのにね。

まぁひっそりとやってますので、よろしくお願いします。
ところで次は飲み会ですかね。
2006-10-30 Mon 21:10 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
ひっそりだなんて・・

もう私のブログから全世界へ発信してしまいましたよ!!

飲み会が楽しみですね! では~
2006-10-30 Mon 21:20 | URL | nomu #U3Sg5QVk[ 内容変更]
carabo様、おめでとうございます。 FC2のブログは軽くていいですねぇ~、ライブは重くて。 

毎日寄らせて下さ~い。
2006-10-30 Mon 21:27 | URL | 348改 #UZrhHwUA[ 内容変更]
[ ]
nomuさん、はやっ!

そして348改さん、いらっしゃいませ。
毎日だなんて。。。
そんなに更新できそうもありません。
ネタがない時348改さんの車の写真載せても良いでしょうか。
2006-10-30 Mon 22:40 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
caraboさん 今晩は。
ブログ開設並びROSSO掲載おめでとうございます。
26日ROSSO買ってきました。ニタニタしながら読んじゃいました。
毎日、楽しみにしてブログ拝見します。
2006-10-30 Mon 23:26 | URL | YaSu #xsMwcFr2[ 内容変更]
YaSuさん、いらっしゃーい。
ついつい、ブログを立ち上げてしまいました。

次はROSSOネタですか?

実は本人がまだ読んでいないのです。。。(^^;)
2006-10-31 Tue 00:07 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
