-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-27 Sun
348湘南ツーリング
 先日 車検整備から戻ってきた車は絶好調。
 今日は参加しているツーリング倶楽部のプチ集会で6:30に大黒PA。。。
 の予定でしたが出発時刻に15分ほど遅刻。お会いできなかった皆さん申し訳ありませんでした。
 久しぶりにお顔も、新お披露目のF40も見たかったのに。


 その後引き続きおなじみの大黒で348の仲間、初顔合わせメンバーとの親交も兼ねたショートドライブの為待ち合わせです。
 2台の348で仲間の到着を待ちます。
070527-01



 今日は『大チー』というイベントもあり、続々と集まる妖しい車達で大黒は埋まります。
 いつもながら大黒には色々な車が集まるので見回すだけでもカナリ楽しい。
 フェラーリ以外でもランボルギーニにTVRなどのスポーツカーに混じって国産の熱い車箱スカやR32・R33GTRなどある意味本当のスカイライン達も色褪せぬ輝きを放っていました。
070527-02

070527-03

070527-04


熱い車といえばこんな車も。。。
070527-05
 熱い・・・。


 本題に戻って大黒に集まった348COJのメンバーです。
 集合メンバーは、会員番号 1、2(お見送り)、10、14、44、47、52、64、68、71、
73、75(お見送り)、76で、ミニツーリングは11台で向かいます。
070527-06

 本日は3台のビアンコ(白)が集まりました。みな奇麗です。
070527-07

 348は時代柄ロッソ(赤)が非常に多く、それ以外の色はとても珍しいんです。
 こういう貴重な車を間近に見られるというのは倶楽部のおかげです。

 いつもの様に編隊走行で目的地に向かいます。
070527-08

 この時の私の車内BGMは、元気なdreamの『777』!


 目的地でマッタリした食事と雑談、そして解散。
 フェラーリに乗っていると楽しいけど少し心細いんです。色々と心配要素があるんですよ・・・。
 だから仲間と過ごす楽しい時間、これが私達には大切なんです。

 最後に今日の1ショット。
  『 DIY in 大黒!! 』 

070527-09

 素晴らしいアイデア、素晴らしい出来です。

 よし、後はアマゾン特攻だな!
 フェラーリを1000台売った男。。。
別窓 | 車のこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<年金記録漏れ。。。ひどい仕事振りだね。 | caraboの徒然日記 | フェラーリを1000台売った男>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
撮られてる・・・私の猫背が
実はあのネタはHPも作ってあるんですが
なんとなくまだ内緒にしようかな・・・
9:00以降も数名の方に聞かれました
コストパフォーマンスもよく好評なのかも?
名前は”烏賊スポ”でお願いします
現在の装着車は私とtkさんだけですが・・・・
2007-05-28 Mon 02:25 | URL | 烏賊 #CYZAy5w2[ 内容変更]
[ ]
caraboさん昨日はお疲れ様です。

「烏賊スポ」いいです。コレ!
見た目グー!昨日高速で180?くらい出しましたけど全然平気でした。
烏賊さん、今度もう少し幅が厚いの探して「烏賊スポタイプ2」なんてのも試したいですねぇ~
2007-05-28 Mon 09:41 | URL | tk #-[ 内容変更]
烏賊さん、tkさん、盗撮して申し訳ない。

しかし、あの烏賊スポは素晴らしいアイデアですね。
見た目のカッコよさだけじゃなくスポイラー保護にもなるのに、あの手軽さ。

次は烏賊スポタイプ2~セリエバージョンですね。
2007-05-28 Mon 22:00 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
