-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-10 Sun
某所某パーティー
 昨日は恵比寿某所で食事をしていました。
 こんな所に出歩くなんて珍しい!
 何人入っていたのか判らないけれど、本日は立食だったこともあり狭い店内はごった返しています。
 お店は結構有名なのかな? おしゃれな良い雰囲気です。
070609-01



 雰囲気は良かったけど、料理は・・・。あまり食欲が無かったと言っても・・・。
 山盛りのポテトフライとサラダ、パスタにグリルドチキン、出てくるのが遅いし、金額のわりに種類も味もちょっと淋しい。
 ネットで見るとテレビ関係者も良く来るらしいですが、場所代にかなり持っていかれて経費節減も大変そうな印象です。
 こういうところの商売も難しそうだなぁとひとり関心。

 店内を盛り上げていた芸人さんがいましたが、いわゆる『ショクナイ』ですか、『ブログ書いている方、記事NGの方向で・・・。』と言っていたので詳しく書けません。残念。
 やるネタも判ってたけど生で見ると結構面白かった。
 でも普段着になってテンション落とすと全くオーラ無くなるんですね。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オドメーター、キリ番そしてゾロ目 | caraboの徒然日記 | 塗り絵Ⅱ。。。そしてヒール&トウ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
