-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-20 Fri
気になる車・・・
 348という素敵なスポーツカーを持っていながら、気になる車があります。

 ランボでもなくポルシェでもなく国産です。
 以前夜の大黒でその車を偶然見かけたのがはじまりで、『アレは何だ?』と気になってしょうがなかったのですが、見つけました。

 それはこれ。
070720-01


 S30は私が車好きになる原点のような車です。
 でもこの車はS30ではなく、もっとワイドな感じで・・・。


 斜めから見ると、少しリアの感じが違います。
070720-02


 うん、カッコイイな。

 真横から見ると明らかにリアが違うのが判ります。
070720-03


 そう、この車は180SXです。

 頭文字Dでも有名になったシルエイティがシルビアの純正パーツで作れるのとは対照的に、本気で作られたS30フェイスのエアロなんです。

 HPの記述を見るとフルグラスファイバー製らしく形だけでなくフロントの軽量化も期待できるようですね。
 絶対にぶつけられませんが、なんか凄く惹かれます。

 フロントセクションのフルキット価格で354,900円。
 これはお買い得なのか・・・。

 う~ん、気になる・・・。
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<免許更新 | caraboの徒然日記 | プチツーリング。千葉へ。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
