-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-22 Sun
免許更新
 今日は免許の更新のため運転試験場へ行ってみた。
 雨だからすいているだろうと思ったら、朝一に行ったのに凄く混んでいました。

 更新で来場する人は大体平日に2000人、日曜は4000人くらい来るそうです。
 訊くと今朝の出だしも通常通りらしかった。
070722-01


 私は一応ゴールド免許なので講習時間は最短で終わりましたが、免許の制度が変わり『中型免許』と言うカテゴリーが増えていることを知らなかったんですよね。
 最近事故が多いようで、新たな規制が出来てしまったのですね。
 『次の更新もゴールドで行けるように注意しよう・・・。』と1人誓ったのでした。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの348 | caraboの徒然日記 | 気になる車・・・>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
