-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-30 Mon
ツーリング回想録10/22
 先日10月22日、私が参加させていただいているツーリングクラブの皆さんとほうとうを食べに行ってきました。
 私がツーリング幹事だったので皆さん楽しんでくれたか心配ですが、私は楽しく過ごせました。

 向かったのは山中湖にある水車ぽんぷという郷土料理屋さんです。
pump



 朝海老名SAで集合しましたが、当日は大手のツーリングクラブ某E2Cと某スーパーカー大好きオフと被ってしまい、スーパーカーが多すぎ急遽中井PAで再集合しました。

ebina22-1
Tさんの355から大好きGr.を眺める図

 中井PAではTさんのお友達Hさんのガヤルドスパイダーと遭遇しました。
  ebina22-1


ドアが上に開くガヤスパ??? すごく自然な動きでカッコよかったです。
 (普通ガヤルドは横にドアが開きます。)


 御殿場ICで後ろを見るとゲスト参加MさんのディアブロがETCゲートから出てきません。
 通信トラブルだったそうですが、バーにぶつからなくて幸いでした。もう少し車高が低ければ潜れそうでしたが。


 御殿場から明神峠~三国峠と、紅葉を期待して駆け上がりましたが、時期尚早で山の彩りはイマイチでした。
  ebina22-1



 お店では、猪ほうとうと鹿刺しを堪能しました。
  ebina22-1

 写真を撮り忘れましたが鹿刺しって食べたことあるでしょうか。あっさりしていて美味しいんですよ。


 そして改めて思いましたが、ご一緒したレーシングカートも乗られているDさんは峠でもメチャ速です。
 なんでハイヒールであの走りが出来るのか。。。
 絶対フェラーリを運転しているようには見えないのに。
  ebina22-1
 かっこいいよぉ。。。


 そんなこんなで、とても楽しいドライブでした。
  ebina22-1

 ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ROSSO。。。 | caraboの徒然日記 | ツーリング回想録>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
