-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-09 Sun
マタマタ久しぶりの348
 だいぶ涼しくなってきたので久しぶりに348を起動しました。
 行き先はナイトインターナショナルさん!

 私が所属する348COJというオーナーズクラブの全国オフ会の告知をさせていただいたお礼をするのと、フェラーリVSポルシェのDVDを買う為です。

 店内に入ると最高の神車が。。。。この角度でも判りますよね。
070909-01

 既に売約済みとなっていました。ものすごい存在感です。


 いつもお客さんで賑やかなナイトですが、本日も掲示板でよくお見かけする方々が集まっていました。
『あぁ、あなたが○○さん、私はcaraboです。』というオフ会のような会話が。。。こういうのが楽しい!

 そこでこんな光景が。私の車じゃないですが。。。

 フェラーリの塗装は飛び石で比較的簡単に傷がついてしまいます。
 小さな傷でも気になるもので、上手にタッチアップできる技能が求められます。

 私が知る限り、一番上手な方はこの方だと思います。
070909-02

 このセクシーなヒップは、榎本店長でした。


 しかし、記事の内容とは違うけどFC2BLOGの管理画面が変わりました。
 写真を使おうとすると、これが物凄く使い難い。後から2枚目の写真を入れようとしたら書いた記事が全部消えた。
 その後アップロードした画像を呼び出す『タグを手入力』しましたがhtmlの基礎知識がないとこんな事できないし・・・。
 普通は使えないんじゃないのかなぁ。
 この使いにくさは慣れていないだけじゃないと思う。
スポンサーサイト
別窓 | 車のこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おまつり | caraboの徒然日記 | 暑いのでインドア派 = 時計好き>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
お~っと!僕もガレージに納めるのを夢見て日々頑張ってます。よっ~しゃ!!
2007-09-11 Tue 20:34 | URL | jiro`s #eYj5zAx6[ 内容変更]
お元気ですか?
毎日雨ばかりでカビが生えそうです。
日曜に愛機に乗ったら気のせいかカビ臭かったので霜取ぞうさんを置いてみました。
 
そうなんです!タッチペンで補修しても穴が開いているようになってしまいます・・・技をご伝授お願い致します。。
2007-09-12 Wed 21:51 | URL | kazu #-[ 内容変更]
jiro’sさん、いつもどうもです。
F40って近くで見ると小さく引き締まったボディ、スパルタンな室内、迫力満点のエンジンルーム、何を取ってもチョ一一級ですよねぇ。
jiro'sさんなら、ガレージに納めるの行けちゃうんじゃないですか?
その時は写真をいっぱい撮らせて下さいねぇ~~。

kazuさん、お久しぶりです~。
榎本店長のタッチアップの技は凄いですよ。つまようじ一本でやっちゃうんです。
私もボンネットをやっていただいた所があるんですが、どこだったか判らないんですよ。
自分がやった所はボテボテですが・・・。

このタッチアップされているお車はナイト掲示板に出没されている埼玉の方の348です。
COJのメンバーではありませんが奥様ともども大変感じのよい方で、お車は有名な神車です。
2007-09-12 Wed 23:25 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
