-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-14 Sun
やりました、FERRARI 348COJ FESTIVAL
 本日御殿場で 『 FERRARI 348COJ FESTIVAL 』 を開催いたしました。

 フェラーリ348だけで50台それ以外のモデルが11台 合計61台のフェラーリが御殿場スポーツカーガーデン(フェラーリミュージアム)に集合しました。

071014-01
071014-04



 参加して下さった方々、計画から頑張ったスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
 今日は疲れたけど、充実した一日だったなぁ。

 やって良かった。
 
 素敵な仲間と出逢えてよかった。

 書きたい事はあるのに、言葉が出てきません。
 表現できないんですよ。感無量です。



 折角フェラーリミュージアムに行ったのに、展示を見る時間は余りありませんでした。

 駆け足で回りましたが、規模が縮小しているとはいえ素敵な車が展示して在りますね。


 次の写真は壁紙用にでも。。。

071014-02

071014-03

288GTOです。
別窓 | 車のこと | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<FERRARI 348 COJ FESTIVAL(回想録1) | caraboの徒然日記 | FERRARI 348COJ FESTIVAL (IN御殿場)>>
this comment
この記事のコメント
会長殿
本日はご苦労様でした。思っていた以上に盛大に行われた事に感謝致します。打合せなども大変だった事でしょう。素晴らしい思い出になりました。
ありがとうございました。
2007-10-14 Sun 21:20 | URL | kazu #-[ 内容変更]
kazuさん、お疲れ様でした。
しかしアレだけ348が集まると迫力ありますね。
あのガーデンに348全モデルがいたんですから凄いです。
あ、ザガートはいなかったですね。。。

でも天気ももって本当に良かったです。
2007-10-14 Sun 22:01 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
caraboさん、本日は有難うございました。大変楽しい時間過ごせました。チームエンブ○ムでの参加の為、お手伝いも出来ず申し訳ありませんでした。今日は仕事離れ、純粋に趣味を満喫させていただきました。本当に有難うございました。幹事の皆様にもヨロシクお伝え願います。
2007-10-14 Sun 22:37 | URL | jiro`s #Ugt6auQI[ 内容変更]
COJ成功おめでとうございます。また、お疲れ様でした。雨が降らなくて、しかもたくさんの348が集まったみたいで良かったですね。私も行きたかったのですが・・・また何処かでお逢いできる日を楽しみにしています。
2007-10-14 Sun 22:43 | URL | アズマックス #iSZJEzHM[ 内容変更]
jiro’sさん、参加お疲れでした。
本当にうまくいって良かったですよ。
freedomさんを初め理事の方々に感謝してます。
また、その道のプロが集まっていましたから、急遽旗を作ったり出来ましたし。

アズマックスさん、ありがとうございます。
オフ会は大成功で終わったと思います。
355のオーナーさんも何人かご参加いただきましたし。


元ナイトの榎本さんも来てくれまして、急遽本のサイン会になりました。
とても賑やかでしたよ。
2007-10-14 Sun 23:21 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
会長お疲れ様です、
では、打ち上げ&反省&忘年会?飲みかいで(笑)
2007-10-15 Mon 07:57 | URL | 348改 #9kkcIlTc[ 内容変更]
fuku355です。昨日は大変にお疲れさまでした。また大成功のうちにイベントが終了したことに対し、心より祝福申し上げます。

皆様素敵な方々でした。エノテン参上の件、知っていると思い連絡しませんでした(>_<)すみませんm(_ _)m

またkikuさんの粋な計らいでミニツーリングも企画して頂き満足度の高いイベントでした。

今回のイベント幹事の方々、企画から設営準備、弁当の手配、記念品の準備と大変にお疲れままでした。また、有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
2007-10-15 Mon 11:25 | URL | fuku355 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
お天気も持ちこたえ楽しい1日でした。
こうなると来年はもっと・・・・って期待が膨らみますね。

楽しみにしてます。
2007-10-15 Mon 20:55 | URL | 赤の348 #Z1PjR.Wg[ 内容変更]
348改さん、色々お疲れでしたぁ。
打ち上げはやりたいですねぇ。
飲み会で話すうちに、段々形になって行ったイメージがありますし。

fuku355さん、ツーリングも楽しめたようですね。
私も一緒に走りたかったんですよ。あのコース。
色々とありましたが、無事に終わって良かった良かった。

赤の348さん、お疲れでした。
初めて大黒に集まったあの時、その台数13台でもその多さに驚いたのですが、今回50台です。
しかも348ほぼ全モデル。
348COJは今後も楽しみです。プレッシャーでもありますが。。。
2007-10-15 Mon 22:47 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
[ ]
帰りは海老名でさよーならでしたね

3車線フルに使っての走行見守ってましたw
私にはそんな元気はありません・・・

初めて通った保土ヶ谷バイパスで変なとこで降りちゃって
そこから1時間下道だったんですけど
バイクに自宅までストーカーされました

カーナビ欲しいって初めて思いました
2007-10-18 Thu 23:41 | URL | ぴょん #CYZAy5w2[ 内容変更]
ぴょんさん、お疲れ~でした。

あの時は、トイレに行きたくて。。。
普段はあんな車線の隙間を縫うような運転はしませんよ~。
でも、あんな風に追い越し車線が遅い車にせき止められているとねぇ、、、、。
2007-10-19 Fri 23:53 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
