-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-31 Tue
ROSSO。。。
 ROSSOとは、、、、たまにしか読まない雑誌でした。

 私はあまり自動車雑誌を買いません。
 OptionとかRevSpeedとかは買ってたけど。。。

 特に新車のインプレッションは、自分の感想と雑誌の記事が余りにも食い違うので全く読む気になりません。
 ジャーナリストの方も商売上、感じた事をハッキリ言えないのかなぁと思っています。

 そんな私ですが、今月のROSSOに載っています。写真は車だけですが。

rosso1


 もともと9月24日に横浜の赤レンガ倉庫で開催された『大乗教VS破滅教フェラーリミーティング』に参列した時に、記者さんに声をかけられたのです。

 記事は結構適当なことも書いてありますが、支払い状況はその通りです。

rosso2

rosso3


 そんなんでフェラーリが買えるんです。
 どんな『そんなん』 かは、記事を見て貰うとして。
 こんな幸せな国に生まれたことを感謝します。

 ただローン計算した時、『いつ壊れてしまうか判らない車だ』と思っていたので、いつでも150万円くらいはポンと出せるように準備はしていました。心の準備ですが。。。

 『マンションを購入したばかりでそっくりローンを抱えてるのに買っていいのか、自分!!』そんな決死の覚悟も、車が絶好調なため購入してからメンテ費用は30万円位しか使っていません。
 車検も取っているのに。。。ナイトさんありがとう!!
 ガソリン代だって、ツーリングでは 8~9km/L も走るのでかさまないのです。

 足車の月極駐車料金が3万円ですから年間36万円も使っている・・・。
 フェラーリってこんなに幸せになれるのに激安です。

 今は売るつもりはありませんが、フェラーリは値落ちしないので頑張った頭金は下取り価格でそっくり戻ってくるでしょう。月々数万円の支払いだけでこの満足感が得られます。
 ナイトさんのバリモノ在庫を動体保管しているような気もしますが。

rosso3


 しかし写真はあんなに沢山撮ったのにチョットだけしか使われてませんね。
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Miles Davis | caraboの徒然日記 | ツーリング回想録10/22>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
