-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-25 Sun
348COJプチ千葉ツーリング
 今日は348COJの千葉ツーリングに参加しました。
 有志で行うプチツーリングでしたが9台が参加しました。


 集合場所はいつもの大黒PA!
 お見送りのメンバーさんを含めて11台の348、全てロッソという集団です。
071125-01

 全車は写っていないけど・・・。


 これからアクアラインを通って千葉に行きます。




 今日はハイキング気分でのツーリングで、まず向かったのは君津市にある、『旅名観光農園フルーツ村』でフルーツ狩りを堪能!!
 農園の駐車場に溢れる赤い集団!
0711215-02


 『この季節は、梨、梨。。。』の予定でしたが、終ってました。。。
 梨は無いけどキウイがある!という事で、キウイ狩り30分食べ放題へ!

 農園に行く道には、皮むき用の包丁を持った怪しい集団。 一番怪しい人物は、。。。

  。。。え、自分?? (●_●メ)?


 ところで、キウイってあまり食べられないものです・・・・・・・。


 昼食は富津市にある『漁師料理のかなや』
 突如駐車場に現れた赤い馬達に、ギャラリーが集まってなんか恥ずかしい!
071125-03

 この海の向こうは神奈川県です。こうして見ると、近い!!

 料理メニューが沢山あってどれでも美味しそうだったけど、好物の穴子天丼を食べました。
071125-04

 ここのは穴子がデカくて食べ甲斐がありましたね!!
 天ぷらそのものは衣がアブラギッシュなタイプでイマイチの部類だと思うんだけど、結構美味しかった。何でだろう??
 普段は、『衣はカラッと、中身はしっとり』の方が好きなんだけど。


 海をバックに逆光で愛車を撮影!!
071125-05


 沢山潮風を浴びた割にはベタつきも無かったけど、愛車は水洗いしてからガレージへ。

 事故も無く1日が無事終りました。
 今日の収穫=やはりミケロットのコンペは音が違う!!
 レーシングカーの繊細さがあるんだなぁ。

 ツーリング幹事の うーーさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀座で、 | caraboの徒然日記 | 酉の市>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
