-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-02 Sun
銀座で、
 昨夜は久しぶりに銀座にいました。

 銀座の町は夜なのに明るい明るい。
071201-01


 銀座に何しに行ったかというと348COJ有志の忘年会をしていたのです。
 なぜか毎年銀座でやります。

 街には人も多かった。
 耳を傾けると、日本語でない会話がそこここで聞こえます。

 横浜も国際的な都市ですが、銀座はまた違うな。
 中国や西洋系の旅行者のような方々が沢山いました。


 せっかく銀座に行ったのだから、気になっていたお店も覗いてきました。

 それはこのビル。
071201-02


 私はプロフィール写真にお気に入りの時計を使っていますが、そこの直営店です。
 オーディマピゲ銀座ブティック!
 中は凄く狭く警備員がいたり窮屈だったなぁ。
 お客さんも多く混んでいたし ゆっくり時計を見れませんでしたよ。
別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<迷惑メール・・・レプリカウォッチ | caraboの徒然日記 | 348COJプチ千葉ツーリング>>
this comment
この記事のコメント
忘年会、楽しかったですね~!今度はゆっくり時計について教えてクダサイネ。それでは、またv-222
2007-12-04 Tue 21:52 | URL | jiro`s #eYj5zAx6[ 内容変更]
いやー、楽しかったですね~。
私は明け方まで飲んでしまいました。

時計もイイですよね。
趣味が合いそうで楽しいです。v-218
2007-12-05 Wed 00:04 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
