-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-16 Sun
迷惑メール・・・レプリカウォッチ
 ここのところ持病の腰痛に悩まされており、普通の生活にもさしさわりが。。。

 せっかくの晴天なのにどこにも行けない・・・。


 PCをつけメールチェックをすると、来るわ来るわ出逢い系の迷惑メール。
 という事で片っ端から消していたのですが、最近出逢い系サイトへの誘導とは違いバイアグラ等のドラッグサイトとブランドレプリカ販売サイトが目につきだした。

 レプリカウォッチメールではリンク先のアドレスはどれも違うけど、皆同じ所みたい。
 こんなページに行き当たるんです。
071216-01


 時計好きの自分としてはレプリカウォッチがちょっと気になるこのごろです。
 絶対に取得した満足感が得られず空しくなるだろうから決して欲しいとは思いませんが、どんなニセモノがあるのか気になるということです。
 間違えて変なものを買わない様にするためにね。

 ロレックスやフランクミューラーはよく在りそうだけど、オメガやランゲアンドゾーネ、パネライもあるんだ。
 ちょっと詳しく見てみたいな。
 買わないけど。
別窓 | 趣味のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう師走かぁ | caraboの徒然日記 | 銀座で、>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
