-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-04 Fri
本年初ドライブ
 昨日、あまりにもTVがつまらなかったので、昼から348であてもなく走っていました。

 ここは、もしナイトでこの愛車348GTBと廻りあっていなかったら、次に来ていたであろうイノウエオートさん
080103-01


 店先に無造作においてある車ですが、カバーが掛かっていてもヨーロッパであることがスグ判ります。
 向こう側はエスプリかな。

 ロータスも良いよなぁと思いつつ246へ!

 246に乗ったのは『まだ道路もすいているだろうと想い、通常車では行かない渋谷新宿そうだ原宿の表参道ヒルズでも行ってみるか』と思って行ってみたら大渋滞!!
 このあたりは正月もないんですかネェ。

 表参道は路側の駐車場所が全て埋まっており素通りでした。
 ここも覗こうと思ったんだけどなぁ。TAG Heuerショールーム。
080103-02


 まぁ、運転する事そのものがそもそもの目的だったので、ここはアッサリ退散!

 帰りは夜のドライブとなりましたが、気持ちよく流れました。
080103-03


 メーターを見て判るとおり普通にゆっくりと走っていますが、視線が低いのでスピード感があって楽しいのです。
 ただ、ルームミラーに光る後続車のライトが眩しいのが難点ですね。
スポンサーサイト
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正月休みも、ソロソロ終わりか・・・ | caraboの徒然日記 | ご挨拶!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
