-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-04 Fri
正月休みも、ソロソロ終わりか・・・
 今日は銀行の仕事始めなので、ちょっと行ってきました。

 銀行と言うとCD(キャッシュディスペンサー)端末の所しか行っていなかったんだけど、昨年末頃から通帳が機械に入らなくなってしまって使わなかったら紛失した為です。
 通帳横にある磁気テープの中のデータが壊れた為と思われます。
 
 窓口でしか手続きできないから、しょうがないので通帳の再発行手続きをする為に行ったのです。
 今の通帳には届け出印など押していないけど、身分証と届出に使う印を持って行き、チェックを受けながらやっと再交付されました。
 休み前に紛失と申告してから休み中は口座を停められていたからやっと普通に戻れます。



 初めての経験でしたが口座を作った銀行の支店まで行ったのです。
 自分が引越しをしてしまい少し遠出になるのでフェラーリで。
 平置き駐車場所があった筈だから大丈夫と踏んでいったのですが。。。

 平置きが使えず、タワー駐車機は幅と地上高の関係で入れず、駐車場の横で初路駐でした。
080104-01
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダカールラリー。。。 | caraboの徒然日記 | 本年初ドライブ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
