-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-01 Wed
Miles Davis
 更新ネタがないからって生活を切り貼りする必要はないと思いますが。。。

 マイパソコン画面です。
milesdavis



 モニターの上にあるのは、現在BGMで聴いているCDです。
 仕事でイラつくことがあったので(?)曲を聴きながら頭を冷やしている真っ最中!!



 車も好きですが音楽も好きで、クラシック、ジャズ、ラテン、ボサノバ、フュージョン、アイドルポップスなどなど、パンクと演歌以外はなんでも聴きます。

 昔トランペットを吹いていた事もあり、私はマイルスが大好きです。
 日野さんやマルサリスも好きですが、さすが大御所、今聴いていても全く古さを感じませんね。


 ただいつも流して聴いているので、メロディには馴染んでも曲名はナカナカ覚えられません。。。
スポンサーサイト
別窓 | 趣味のこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<腕時計が好き | caraboの徒然日記 | ROSSO。。。>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
今晩は。
モダンジャズっていいですよね。巨匠と呼ばれる人たちは本当にすごい。コルトレーンもマイルスもバードも。でも聞き入っちゃうとちょっと疲れちゃうんで僕の348の中にはデュークジョーダンとかケニードリューとかトミーフラナガンみたいなちょっと軽めが入れてあります。・・・他の音がうるさくてよく聞こえませんが。
実は今日いやなモンを発見してしまいました。ホイルボルトを確認したらなんとメルセデス用と思われるラウンドボルトでとめてありました。早速明日買いに行かないと・・・・。
2006-11-02 Thu 23:05 | URL | YaSu #xsMwcFr2[ 内容変更]
こんばんわ。
私も348ではモダンジャズは聴いていません。
リズムが違うんですよね。
とか偉そうに言ってもこの間(仙石原の時)は島谷ひとみとか聴いてたんですけど。

通常フェラーリサウンドを満喫してますので、OFFが多いですかね。

ホイールボルト異品ですかぁ。
締結座面形状は無事でしたか??
2006-11-02 Thu 23:37 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
こんにちは!ボビーです~

ブログされてることを、全く知りませんでした。

でも、おしゃれっぽいブログですね。。。。
2006-11-03 Fri 18:25 | URL | boby #HfMzn2gY[ 内容変更]
ボビーさん、こんばんわ。
ヒッソリと始めちゃッたのでちゃんとご連絡もせずすみません。v-116

でも気がついたら、348COJのリンクページにもキッチリ載ってました。。。

ところで、ウチのブログの基本フォーマットは貰い物です。
作者様に感謝しております。

今後もよろしくお願いします。
2006-11-03 Fri 20:10 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
