-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-06 Sun
348新春プチオフ
 本日は348COJのメンバー有志で大黒にてプチオフをしていました。
 ナイト倶楽部の方ともご挨拶できたし。

 特にツーリングするでもなくその場でマッタリと時が流れます。
080106-01


 天気も良く大黒には沢山の車が集まっていた。
 短い時間でしたが楽しめました。
 まさに壮観。赤い集団。
080106-02


 奥のほうは328のチームなんですがみんな奇麗だったなぁ。

 左後ろにいるのはHONDA CB750と思われる一団。まさにジェントル。
080106-03

 ナナハンライダーという漫画を思い出します。

 そのほかにはTVRの一団。
080106-04

 ベンツの集団。
080106-05


 そして国産勢ではRX8の大集団。
080106-06


 更にNISSAN旧車のZとGT-Rの集団。
080106-07

 そしてその端には見慣れない車が。。。
 新型GTRです。思ったよりデカイよこの車!!
080106-08

別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年会第一弾 | caraboの徒然日記 | ダカールラリー。。。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
