-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-20 Sun
新年会第一弾
 今日のお昼は久しぶりの中華街!
080120-01


 フェラーリを買ってから初めてできた仲間達、ナイト倶楽部の新年会だった。

 昼から酒なんて久しぶりだなぁ。
 最近はツーリングの機会が無くて久しぶりに会った方々でした。
 でも殆ど変わっていない顔ぶれ。やはり嬉しい。

 地方から飛行機で来ている方もいる中、歩いてお店に向かうじぶんでした。

 またここで仕入れた情報によると3月にコーナーストーンズというお店が町田に出来ますが、中々良い場所になりそうです。溜り場として。
 社長は元気でした。
 中華街について門を見たとき空いていそうだなと思ったら、


   大混雑
     080120-02


 関帝廟も賑やかだった。

     080120-03



 本格的な中華料理はやはり美味しい!!
 エビチリ、小籠包、鳥肉料理、鱶鰭スープ皆美味しい!

 世界の三大料理の一つだけの事はあるね。近いんだからもっと行ってもいいかな。

 となるとまだ食べたことがないけどトルコ料理も行かないと・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<348クラブYDC新年会 | caraboの徒然日記 | 348新春プチオフ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
