-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-02 Sun
足車クン
 昨日今日と足車クンでドライブ三昧していた。

 フェラーリという最高の遊び車を持っているので、足車は安く経済的な車にしていたのですが・・・今までは・・・。

 普段のチョイ乗りや通勤に使う車はなんでも良いと思っていたのですが、その中にも運転の楽しさを求めてしまった結果これに変えました。

080302-01


 ディーラー物だからソコソコ程度はよいのですが、足がノーマル。

 180の足って、こんなにフニャフニャだったっけ???
 と、考えてみたらサス交換していない180に乗ったのは初めてだったんだ。

 これがノーマル足なのか。。。。。。

 足車にはあまりお金をかけないつもりだったが・・・

 色々と改造に走りそうな自分が怖い。。。

 現にヤフオクをチェックしてる自分が。。。
別窓 | 車のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第3回大乗フェラーリミーティング In YOKOHAMA | caraboの徒然日記 | フェラーリ目線>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
お気持ちが、かなりわかりますです。
2008-08-27 Wed 09:21 | URL | 旅人J #-[ 内容変更]
[ ]
ココで手を出すと、際限なくはまり込む危険性がありますのでご注意を!!v-13
2008-08-28 Thu 00:02 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
