-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-20 Thu
第3回大乗フェラーリミーティング In YOKOHAMA
 あ~、雨が降ってしまった。
 今日は第3回大乗フェラーリミーティングが某所赤レンガで行われた。

 これに参加するために仕事を休んでいたので、『足車で行くか』とも思ったが、『参加台数が少ないとしらけてしまう』と思い直しフェラーリで特攻した。。。

 ドライブ中に雨に見舞われた事は何回もあるが、雨の中に走り出すのは初めてだった。 348はもう現代の車だから普通に雨中走行できる事はわかっていたが、正に特攻の気分だ。

 赤レンガにつくと   『おっ、結構来ている!!』
080320-01


 雨と強風の中集まったフェラーリたち。
080320-02


 もし天気が良かったらこの2倍以上の台数が参加しただろうな。
 だって今日は顔見知りのオーナーさんの殆どが足車参加だったから。

 今日の主催者、大乗フェラーリ教開祖様の清水さんとその最初の愛車、そして現在の持ち主さんとで記念撮影!!
080320-07

 年代を感じさせないピカピカのフェラーリはやはり素敵だな。こうして幸せ体験が受け継がれていくのだ。

 こちらはそのスジでは超有名オーナーさんの愛車。
080320-03

 そう、快楽を求めて乗り倒す『フェラーリ破滅教』の先生車。
 でもまだこのモデナは破滅していないようです。
 今日の強風と雨はこの方の呪いだろうか。アチコチで破滅していく傘が多かったこと。

 そしてF40、F50、そして破滅モデナの間に怪しげな車が。。。
080320-06

 存在感は結構あるぞ~国産車も頑張ってます。
080320-04

080320-05

 そうこの子はミツオカのオロチ。やりすぎ感のあるデザインだけど結構良かった。

 寒いので倉庫の中から覗いてみる。
080320-08

 こうして見るとちょっと淋しいかな。
 晴れていたらこの200倍は集まったのになぁ。( (*`д´)ノ 増えてるっ! )

 でも、濡れたフェラーリって色っぽい気もする。
0800320-09

 何だかんだで結構楽しい一日だった!!車は絶好調だしね!!
別窓 | 車のこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<深夜アニメにはまった!! | caraboの徒然日記 | 足車クン>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
こんばんは!今日は雨で残念でした・・・
次回はぜひ348を並べたいですね。

2008-03-20 Thu 22:57 | URL | 赤の348 #Z1PjR.Wg[ 内容変更]
赤の348さん、いらっしゃい!

雨で車が集まらないと淋しくなるなー と思いフェラーリで特攻したわけですが、開き直ると雨中ドライブも楽しいものです。

今度は是非、オープンで。。。。な訳ないか。

また348を並べたいですね。
348COJはこの間の御殿場でも会員の半分程度なんですよね。
全部並べて見たいなぁ。100台をこえる348軍団。
2008-03-21 Fri 21:38 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
carabo様

こんにちは!
朝の出撃の際の「特攻へ赴く」お気持ち!!!ひじょ~~~に!同感でございます(笑)

でもおっしゃるとおり、雨でも全く問題なく帰還できました(笑)

今度は晴天の下&車もちゃんとした状態でお会いしたいです!
だって、carabo様とは初めてお会いし時は車破損状態!で先日が!あの雨でしたから!(笑)

ではでは!失礼致します~!
2008-03-22 Sat 11:41 | URL | 埼玉地方都市国家住人 #vF6dOJDI[ 内容変更]
埼玉地方都市国家住人さん、いらっしゃーい!
(名前長いです。私も玉ちゃんと呼んでよいでしょうか?)

雨の中にフェラーリで特攻するあの葛藤と緊張感。
走り出したら『なんともないじゃん』というサトリ(開き直り)。
そして特攻してきた他のオーナーさん達に通じる一体感。

良いものです。お互い破滅しないように楽しみましょうね!

>初めてお会いし時は車破損状態!
確かに初めてナイトでお会いした時は手負いでした。
次はコーナーストーンズでお会いしましょう。
2008-03-22 Sat 19:21 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
ぜひぜひ!玉ちゃんとお呼び下さい!(笑)

あの一体感は!雨だからこそ味わえましたね!
「おぉ!皆様!漢(おとこ)だ!」っと心底感服致しました(笑)

破滅にだけは!!!気をつけ(笑)コーナーストーンズ様でまたお会いしたいです!!!
2008-03-23 Sun 02:38 | URL | 埼玉地方都市国家住人 #vF6dOJDI[ 内容変更]
>ぜひぜひ!玉ちゃんとお呼び下さい!(笑)
玉ちゃん、ヨロシクね!!

一番上の写真のように沢山のフェラーリが集まっているのを見て改めてエノテンの人望とオーナーのアツイキヅナを感じました。
まさに漢!(笑っとこう)
2008-03-23 Sun 09:08 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
