-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-06 Sun
348COJツーリング企画会議
 今日は自分が参加している348COJ(フェラーリ348オーナーズクラブ・オブ・ジャパン)の新学期遠足の企画会議を大黒でしてました。

 久しぶりのツーリングです。
 皆が楽しく走れるようにコースと当日のタイムスケジュールを練りました。

 ココで詳しくは書けませんが、ワクワクします。
080406-01

 大黒とは関係ないが、桜が奇麗だったぁ。(ウチの傍の桜並木より)



 ルートをパソコンで調べるfreedomさんです。
080406-02

 このパソコン、ほんっとにカッコ好いです。 あっfreedomさんもですよ。
 いいなぁチャレンジのライン!!

 自分の電子辞書もロッソだから、なんかしようかなぁ~。
 でも会社で使うしなぁ。。。


 何だかんだでアッサリと決まり、後は雑談タ~イム。

 そのとき車の後ろで怪しげな人影が・・・。
080406-03


 マフラーの中身を抜く人・・・。
 爆音マフラーの出来上がり。ってコラコラ!! 
 ・・・でも・・・うるさいけど結構いい音質じゃないか!!
 何をやっても形になるフェラーリ君です。
別窓 | 車のこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<コーナーストーンズ訪問記 | caraboの徒然日記 | 深夜アニメにはまった!!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
白い人はそーいうことしてたんですね
2008-04-07 Mon 00:14 | URL | ぴょん #CYZAy5w2[ 内容変更]
悪いオトナですねっ!

でも良いオトでした。
2008-04-08 Tue 22:28 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
[ ]
私は大人になりきれません・・・v-7
ごめんなさ~いv-218
2008-04-10 Thu 22:58 | URL | jiro`s #-[ 内容変更]
[ お~ ]
jiro'sさん、こんばんわ~。

今回は残念ですが、仕事に励んでくださ~い。
2008-04-11 Fri 00:00 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
